Prev| Home |Next



スポンサー広告】 | top↑
ネズミとニャンコ

ネズミ大好きな我が家のニャンコたち。
ネズミを差し出すと良い反応してくれます^^


ねずみよこせ!
IMG_4481.jpg

とどかにゃいよ~
IMG_4488.jpg

やった~ねじゅみさんゲット♪
IMG_4487.jpg


ネズミさんに夢中なモフモヒにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 

THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(13) | top↑
デビルモヒ(=ΦωΦ=)

今日のブログネタどうしようかな~。何かいい写真あったかな~。
って思いながらカメラの再生ボタンを押したら、見たことのない写真が!!
私が仕事に行っている間にパパが写真を撮ってくれてたみたいなんです^^

お手手食べてるみたいで可愛いね~モヒ^^

IMG_4469.jpg
最初は可愛い写真だったんです・・・

それなのにだんだん・・・

IMG_4464.jpg

え!?モヒ?どうしたの??
IMG_4466.jpg

きゃぁ~!! モヒがデビルモヒに変身してる(;゜д゜)
IMG_4462.jpg

モヒ怖いよ・・・(TдT)
今までにも、何度か豹変した事があったけど、
こんなに見事な悪顔のモヒにビックリしました^^;



デビルモヒにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 

 

 

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(16) | top↑
サンタモフ

モフにサンタ帽子をかぶってもらいました。
IMG_4326_convert_20091121235945.jpg

めちゃめちゃイヤそうな顔^^;
IMG_4324_convert_20091122000142.jpg
ごめん。モフ・・・ 怒ってる?(;゜д゜)

でも、本番に向けてまた着てください。お願いしますモフさんm( _ _ )m



ホラーサンタにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 

 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(18) | top↑
かわうそモフ

モフ~ 何見てるの~??

お!カワイ子ちゃんはっけ~ん(*゚ロ゚)
IMG_4435.jpg
かわうそくんみたいだな^^;


夜は布団の横に猫ベット移動する事にしました^^;

IMG_4449.jpg
だって一緒に寝たいんだもん(´・ω・`)


かわうそモフにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(11) | top↑
ベットを奪われた(;゜д゜)

昨日は気持ちよさそうにネコベットで寝ていたモヒですが、
けっこうモフに狙われています^^;


ボクも入りたい・・・
IMG_4424.jpg

ねぇ~いっしょに寝ようよ~    ほんとウザイ
IMG_4411.jpg
モヒ、めっちゃイヤそうな顔^^;

結局モフの独り占めになるのです(´・ω・`)

IMG_4371.jpg
今の所、一緒に寝ることはなく、モフ8:モヒ2 くらいの割合で
使用しているようです。
もちろん、モフは夜、一緒に寝てくれなくなりました~(;´д⊂)


<おまけ>
最近、創作意欲が湧いてきて、フェルトでこんなん作ってみました~!

IMG_4448.jpg

手が太すぎで、鼻が長くなってしまいました。
猫を作ったつもりなんですけど、なんか変・・・^^;

IMG_4438.jpgIMG_4440.jpg

もっと上手くなったらモフとモヒを作りたいです(*^-^*)


ベットを奪われた可哀想なモヒさんに慰めのポチをお願いします^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(11) | top↑
Prev| Home |Next
