Prev| Home |Next



スポンサー広告】 | top↑
カーテン登り

モヒはよくカーテンに登るんですけど、
登る前に必ずニャーニャー鳴くんです。


IMG_4629.jpg

なんで鳴くんだろう?
今度は動画も撮ってみようと思います。


IMG_4500.jpg

モフは登れないので見上げる事しか出来ません^^;

嗚呼・・・それにしてもカーテンがボロボロ・・・(T-T)

可哀想なカーテンにポチッと一票お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 

THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(12) | top↑
あくび姫

注:本日の写真は少々刺激の強いものも含まれます^^;

今日は、モヒのあくびを・・・
いつも可愛い顔してるのに、けっこう大胆なあくびをします^^;


ぐわぁ~
IMG_4623.jpg

んぎぃ~
IMG_4624.jpg
モヒさん怖いよ(T-T)

あら。なにかしら?今のは気のせいよ・・・。

IMG_4625.jpg

心霊写真なみの恐ろしさです((((゜Д゜;))))

モヒのあくびに恐れずにポチッとお願いします^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(12) | top↑
あくび王子

モフさん!今日も豪快な寝方ですね~^^;

んばぁあ~
IMG_4604.jpg

グ~ ・・・zzZZZ
IMG_4605.jpg

ぐわぁ~
IMG_4606.jpg

はっ!見たな~
IMG_4608.jpg
ずーっと見てたよ。早く気付いて・・・( ̄ω ̄;)


あくびばっかりしてるモフさんにポチッと一票お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 


THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(14) | top↑
メロドラマ 2

ボクは今とっても幸せだよ     幸せ・・幸せ!?これが幸せなの?
IMG_4563.jpg

モヒ子ちゃん!!
IMG_4546_20091127000137.jpg
キャーやめてよ! わたしそんな女じゃないわ!

モフ男さんなんかキライよ!

IMG_4552.jpg

こんなに愛しているのに、どうして受け入れてくれないんだ!!
IMG_4555.jpg
   私、間違ってた・・・

やっぱり私、モフ男さんを好きじゃなかった・・・
IMG_4578.jpg

私の本当の王子さまはどこにいるの・・・
IMG_4581_20091127000336.jpg

昨日のラブラブはモヒの気の迷いでしたとさ。
めでたし、めでたし・・・(;゜д゜)!?


このドラマはノンフィクションです^^;

またもやおバカな飼い主にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(11) | top↑
メロドラマ

モヒ子ちゃん・・・キミに話があるんだ・・・
IMG_4550.jpg
どうしたの?モフ男さん・・・

恥ずかしいけど、ボクの本当の気持ちを伝えるよ・・・スキだっ!

IMG_4573.jpg
まぁ!本当に?

うれしい。実はわたしも・・・       ぼくらはずっと一緒さ。
IMG_4584.jpg
愛してるわ。モフ男さん。        もうキミを離しはしないよ。

めでたし、めでたし・・・^^;


おバカな飼い主にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 

 

THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(17) | top↑
Prev| Home |Next
