| Home |



スポンサー広告】 | top↑
幻の添い寝

今日もモヒが寝てる所に、割り込んできたモフ
          こないでー!                  イテッ

IMG_3304_convert_20091002233005.jpg

あたちあんたキライなの~!     いいじゃん。一緒に寝ようよ~
IMG_3305_convert_20091002233036.jpg

しばらくもみ合った末・・・なななんと!!!

モフとモヒが一緒に寝てる(;゜д゜)
IMG_3340_convert_20091002233104.jpg
最近、全く見られなくなった光景が目の前に!!!!感動(T-T)

     やっぱり重い・・・                 ぐご~
IMG_3349_convert_20091002233135.jpg
一緒に寝てたのもつかの間、この後すぐモヒは逃げちゃいました^^;

そしてモフはこんなんなっちゃうのです(;゜д゜)
IMG_2286_convert_20091002235017.jpg

ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 


THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(14) | top↑
<<誕生日(*^-^*) | Home | スリング大好き>>
comments
モヒちゃんと並ぶとモフ君でっかい!

仲良く寝てる姿、かわいいなー
でも確かに重そう^^
モヒちゃん、モフ君と仲良くしたげてー
【2009/10/03 00:44】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
モフちゃんのしっぽ、見事なフサフサですね~!!
モヒちゃんと一緒に寝ている姿も、本当に可愛いですよ~。
グレーのネコって、こうやって大らかに寝てしまう特徴があるのでしょうかね^^
うちのもお腹出して、爆睡します・・・。

私のブログで、リンクを貼らせていただきました!!
また、遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします^^
【2009/10/03 01:44】URL | 宝石猫の主 #-[ EDIT]
あー、またふられた・・・

しかも、またまたはみ出てるv-411

そっか、モフさんデカイからしかたないか。

もう少し我慢してあげてよ、モヒたんv-406
【2009/10/03 04:26】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
モフちゃんで、一杯になっちゃうサイズだしなぁ~寝相わるそうだし^^;
モヒちゃん、本気で嫌そう。。

もっと、寒くなれば、なんとか・・^^;

【2009/10/03 12:20】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
モフちゃんが下だったら、、もしかしたら一緒に寝ていた時間が長かったかもね( ´艸`)ムププ せっかくの団子、、少しの時間でも見れただけ良かったね~^^これから寒くなるからもっと見れるかもよ♪
【2009/10/03 12:54】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
も・・・モフちゃん・・・
ブハッ(笑)
迫っといて、逃げられて・・・
ほいでもって一人ですんごく幸せそうに
眠ってる・・・(笑)(゜m゜*)プッ
まだモヒちゃんが隣に居る夢でも
見てるのかしら( ̄m ̄〃)

あ!!そうそう(滝汗)
私ったら・・・
こちらにリンク頂いてるのに
自分のところにリンク貼ってない事、
今日気付きました(゜O゜;
ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
貼っておきました~(^^;;
これからもヨロシクです(*^^*)
【2009/10/03 17:33】URL | sao #-[ EDIT]
モフちゃんとモヒちゃんが仲良く寝てる~!
いい感じ~♪
でもモヒちゃん耐えきれなかったんだね。
やっぱり重たいかな。
モフちゃん幸せそうな顔して寝てるね~。
【2009/10/03 21:40】URL | ちえ #-[ EDIT]
まゆべちさんへ
そうなんです~!
同じ時期に生まれたのに、
1年でこんなに大きさに差がついちゃいました^^;

昔は仲良かったんですけどね~^^;
【2009/10/04 00:53】URL | モヒロ #-[ EDIT]
宝石の主さんへ
モフは雑種なんですけど、シッポだけは立派です^^;

リンク張っていただいて、ありがとうございます(*^-^*)
私も、早速張らせていただきますね!
【2009/10/04 00:55】URL | モヒロ #-[ EDIT]
イヴママりんさんへ
ふられてばっかりのモフです^^;
最近、さすがにかわいそうになってきました(T-T)
もう少し大人になって、ダンディーになったら
きっとモヒも振り向いてくれるかな~^^
【2009/10/04 00:57】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ほんなあほなさんへ
もっと大きめのカゴ買おうかな~って思ってました^^;
モヒは感情が顔に出るんですよね
飼い主に似て・・・^^;
【2009/10/04 01:00】URL | モヒロ #-[ EDIT]
クロママさんへ
そうですよね!もっと寒くなったら、猫団子になってくれますよね^^
私も一緒に団子になりたい・・・
【2009/10/04 01:02】URL | モヒロ #-[ EDIT]
saoさんへ
モフってつくづく幸せな猫だな~って思います^^
モヒにふられてばっかリだけど、
それでも楽しそう^^;

リンクありがとうございます^^
私こそ勝手に張っててすみません!
【2009/10/04 01:04】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ちえさんへ
モフはおデブだから、相当重かったみたいで、
モヒはめちゃめちゃ嫌そうな顔してました^^;

モフは、おバカな幸せ者です☆
【2009/10/04 01:09】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
