| Home |



スポンサー広告】 | top↑
記念写真☆

キャットタワーで寝てるモフ。
IMG_3168_convert_20090929212342.jpg

今日も気持ちよさそうに寝てるね^^
モフの寝顔にはいつも癒されるわ~(´∀`)
IMG_3176_convert_20090929212316.jpg

下のハンモックにはモヒも^^  ちょっとめずらいしい光景かも。
IMG_3173_convert_20090929213818.jpg

ちょっと!!モフモヒ起きて~!記念写真撮るから(*^-^*)
ハイチーズ!パチリ☆
IMG_3147_convert_20090929165924_convert_20090929170424.jpg
・・・って、え!? なんか下から出てるよ(;゜д゜)
                                   
IMG_3191_convert_20090929212419.jpg
                               ロックオン! キラーン☆
この後、モヒにお腹を攻撃され、大喧嘩になりました・・・(;´д⊂)

ポチッと応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 


THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(20) | top↑
<<今日もはみ出し | Home | トンネル>>
comments
おっ、テンプレ変わった。

シンプルでいいよ。

写真がデカイな。

モフたん?

メタボかい、ダイエットだな・・・
【2009/09/30 04:50】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
この、モフちゃんみたいにお顔の下におててを置いて寝ている姿大好きです~♪
おぉ~、ホントだ!ふたりで仲良く寝てるww名前呼んでカメラ目線(しかもふたりとも)って、凄い技かも!わはは~、ホントにモヒちゃん、おなかにロックオンしてる( ̄m ̄*)
【2009/09/30 13:31】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
はじめまして!
モフちゃん、お腹がぁぁぁ
上(本体)より、下(穴)に埋まった方が分量が大きい?
【2009/09/30 15:15】URL | adchan #-[ EDIT]
ぬお!
久しぶりに見てみたらテンプレに変わっとる。すてっきー♪
はみ出てるとこにシッポと耳付けたら、子猫作れちゃうなw

甥っ子曰く 
 「モヒとモフやべぇ、猫なのに人懐っこくて犬っぽい!可愛過ぎ!」 
また、触りに行きたいそうですw
【2009/09/30 16:00】URL | 隣のきゃろる #-[ EDIT]
綺麗!
ご無沙汰してました^^;
素敵なテンプレになりましたね。
お写真もいつも綺麗で、きっとお写真の好きな方よね!と、見てました。

「勝手に猫にゃんサイト」のadchanさんから、”海ちゃんに似てる猫さんのサイトですよ。”と、お知らせいただきました^^
嬉しいお知らせですね♪♪
【2009/09/30 16:57】URL | きくいち #-[ EDIT]
はじめましてv-290
ひじキングの娘のあーちゃんですv-237
モフモヒちゃんとってもかわいいですねv-238
よるによくひとりでみてます。
モヒちゃんハンモックでねてるんだー
かーわいーいv-344
【2009/09/30 18:24】URL | あーちゃん #-[ EDIT]
ブッ、ハハハッ(笑)
2日続けてのはみ出しモフちゃん最高♪
これ、大好き´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
キャットタワーからってどうしてもお腹が出ちゃうのかなぁ・・・
すっごいウチも欲しくなってきました(笑)
だからモフさん
お顔は決まってるのに、はみ出てるよ~(爆)
【2009/09/30 19:01】URL | sao #-[ EDIT]
おお!写真がデカクなった!しかも、綺麗・・・。さすがです。

モフさん、腹毛はみ出させながら、「ん??」のお顔。可愛いわ。
モヒちゃん、完全に狙って、しかも、嬉しそう~~

【2009/09/30 19:24】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
仲良く近くで寝てたのにケンカになっちゃったんだ~

でも、そんな頭のうえにはみだしがあったら
そりゃ、モヒちゃん突っつきたくなるよねぇ・・・?
きっと私でも突っついちゃうなぁ・・・

うちのムスメから意味不明なコメントすみません;
いつも親子で見させてもらってますi-236
【2009/09/30 22:25】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
こんばんは!
テンプレート変わりましたね!
モフくんのおなか!いいですね~!
モフモフに顔、うずめたい!
気持ちよさそぉ~!
【2009/09/30 22:25】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
イヴママりんさんへ
テンプレ変えてみました~^^
写真も大きくしたんですけど、アラが目立ちますね^^;
モフたん、お腹がダルダルなんです(´・ω・`)
ダイエットした方がいいですよね!?
【2009/10/01 00:35】URL | モヒロ #-[ EDIT]
クロママさんへ
二人そろってカメラ目線にするのは
ちょっとコツがいりますが、簡単ですよ~^^
猫じゃらしを持ったり、カメラをこすって音出したりすれば
すぐに見てくれますよ(*^-^*)
【2009/10/01 00:38】URL | モヒロ #-[ EDIT]
adchanさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます!
モフはお腹ダルダルでちょっと困ってます^^;
完全にメタボですよね~(T-T)
【2009/10/01 00:40】URL | モヒロ #-[ EDIT]
隣のきゃろるさんへ
確かにもう一匹出来ちゃいそうなくらい、
モフには余分なお肉がついてますね^^;

甥っ子くんもきゃろるさんも、また遊びに来てくださいね~(*^-^*)
【2009/10/01 00:44】URL | モヒロ #-[ EDIT]
きくいちさんへ
写真は初心者ですよ^^;
早く一眼レフカメラ欲しいです!

やっぱり海ちゃんとモフは似てるんですね^^
adchanさんからも早速コメント頂き、本当に嬉しいです!
似てるニャンコどうし、これからも仲良くしてくださいね(*^-^*)

【2009/10/01 00:50】URL | モヒロ #-[ EDIT]
あーちゃんへ
はじめまして^^コメントありがとう!
あーちゃんも見てくれてたの!?とっても嬉しいです(*^-^*)
また遊びにきてね~^^
【2009/10/01 00:54】URL | モヒロ #-[ EDIT]
saoさんへ
モフはどうしても、どこかはみ出しちゃう運命なのかな~^^;
saoさんも、そろそろミィちゃんとクロちゃんにキャットタワー購入ですか^^
最初モフはタワーに登れなかったんですよ~^^;
かなりの運動オンチ猫です(´・ω・`)
【2009/10/01 01:03】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ほんなあほなさんへ
写真が大きいとアラが目立ってしまって^^;
最近、写真も面白いな~と思って勉強中ですが、まだまだです^^;

モヒがお腹に攻撃してる所、めちゃめちゃ面白かったんですけど、
写真にとれませんでした(T-T)
【2009/10/01 01:07】URL | モヒロ #-[ EDIT]
まゆべちさんへ
私も、モフのお腹につんつんしちゃいました^^

あーちゃんからのコメント、とっても嬉しかったです(*^-^*)
親子で見ていただいてありがとうございます^^
【2009/10/01 01:09】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ニャンすけさんへ
ニャンすけくんとおそろいのテンプレートも気に入ってたんですけど、
写真をもう少し大きく載せたかったので、思い切って変えて見ました^^
モフのお腹はダルダルで気持ちいいですよ~(´∀`)
【2009/10/01 01:12】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
