| Home |



スポンサー広告】 | top↑
腕まくら
今日もモヒはパパの腕まくら^^

     ちょっとプヨッとしてる感じがいいのよね♪
IMG_2777_convert_20090913214921.jpg

あまりに快適すぎるのか、ごろんごろんと体勢を変えていきます^^;

           腕にょき~
IMG_2789_convert_20090913221338.jpg


            ばんにゃ~い
IMG_2815_convert_20090913214958.jpg


            うらめしや~
IMG_2838_convert_20090913215056.jpg
それは幽霊ポーズですか??

IMG_2801_convert_20090913221406.jpg
あらら^^;とうとう口開いて寝てる(*≧m≦*)

こんなに可愛い顔で寝てるのに、下半身はこんな感じ^^;
IMG_2825_convert_20090913215029.jpg
一応、女の子なんだから(;゜д゜)

そんなモヒを見つめるモフ

          じーっ ずるい
IMG_2784_convert_20090913214848.jpg

          ボクも一緒に寝てきていい?
IMG_2781_convert_20090913214721.jpg

モヒが起きちゃうからダメです(´・ω・`)

          ちっきしょ~
IMG_2782_convert_20090913214815.jpg
すごい顔だねモフ^^;


ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^


THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(19) | top↑
<<やっと更新^^; | Home | 悲しい出来事>>
comments
はじめまして♪
足跡から きちゃいました~♪
うぅ~ん モフちゃん モヒちゃん
寝顔 たまりませんね~!!
 ↓ これ 大惨事でしたね~!
家も 最近 かりかりの袋 ガジられ
ましたよ~! もうなくなるやつで
助かりましたが・・・♪ 応援 全ポチッ!
【2009/09/13 23:00】URL | panther 375 #boZqJCaQ[ EDIT]
No title
フフフ♪
モフさんたら羨ましいのね( ̄m ̄〃)
モヒちゃんのは今日はホントに「腕枕!」って感じですね~♪愛が伝わってきます(笑)
下半身だって心の緩みと共に・・・(笑)
【2009/09/13 23:19】URL | sao #-[ EDIT]
No title
家の夫が見たら、とても羨ましがると思います。
前に飼ってたネコは一緒に寝てくれたそうですが
今いるアメショは、そうゆうのダメなんですよね。
【2009/09/14 02:10】URL | たんぽぽ #-[ EDIT]
No title
ひひひ、もふさんv-411

ヒットですわ。

よく、撮れたねぇv-425

本当に、悔しそうv-411
【2009/09/14 02:43】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
No title
ご主人にとってやはり至福の時でしょうね。:)
特に雌猫ちゃんは
お父さん大好き見たいです。
微笑ましい風景です。:)
【2009/09/14 12:05】URL | quantum #-[ EDIT]
こんばんは!
モヒちゃんそのあんよが最高~!
いいな~!!オヤジうらやましい~!
モフくん、オヤジのところにおいで!
いつでもOKよ!!
【2009/09/14 22:25】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
No title
ちっきしょ~  爆www

モフのこの顔がものすごくツボにはなったよぉ!!

あはは☆ ポチ。^^
【2009/09/16 21:40】URL | 秘密 #-[ EDIT]
No title
腕だけの出演ですが、パパさんの嬉しそうな感じが伝わってきます。いいなぁ、安心しきって、口開いて、伸びきって・・・家だと、この後、ちょいょいって手を出して、カブられるんですが・・・^^;;
モフちゃんwwwモヒロさんの腕枕じゃ??
【2009/09/18 21:06】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
No title
お~~~~~い!!

モヒロちゃん、モフ、モヒ、パパしゃ~~~ん!!

元気ですかぁ???
【2009/09/19 18:13】URL | 秘密 #-[ EDIT]
No title
モヒちゃんのばんにゃ~いがツボですe-349
モフちゃんいじけ気味なところもカワユスです。
【2009/09/20 07:59】URL | ちえ #-[ EDIT]
panther375さんへ
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい。
また遊びにきてくださいね(*^-^*)
【2009/09/21 22:08】URL | モヒロ #-[ EDIT]
saoさんへ
あはは(´∀`)

> 下半身だって心の緩みと共に・・・(笑)

ナイスなコメントありがとうございます^^
全くその通りですね(*^-^*)
【2009/09/21 22:11】URL | モヒロ #-[ EDIT]
たんぽぽさんへ
やっぱり猫にも色々と性格があるんですね。
夏は全然でしたが、やっぱり寒くなってくると
くっついてくるみたいです。
【2009/09/21 22:14】URL | モヒロ #-[ EDIT]
イヴママりんさんへ
モフの顔、本当はあくびの撮り損ないなんです^^;
でも、とっても変な顔だったので、
採用しちゃいました(*≧m≦*)
【2009/09/21 22:16】URL | モヒロ #-[ EDIT]
quantumさんへ
パパは本当にうれしそうでした^^
私よりも、モフモヒにデレデレです(´・ω・`)
【2009/09/21 22:19】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ほんなあほなさんへ
パパは本当に幸せそうでした^^
いつもニャンコがパパの腕枕で寝ると、
得意げな顔で私をみます^^;
【2009/09/21 22:29】URL | モヒロ #-[ EDIT]
秘密さんへ
御心配をおかけしてすみませんでした^^
あまりの仕事の忙しさに、返信&ご訪問できなくて・・・(T-T)

また復活して頑張ります^^
【2009/09/21 22:32】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ちえさんへ
モヒは気持ちよくなってくると
なぜかバンザイするんですよね^^;
モフもいじけるのが得意です(´・ω・`)
【2009/09/21 22:36】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ニャンすけさんへ
私もうらやまし~!
パパに腕枕ばっかりで
ずる~い(T-T)
【2009/09/21 22:40】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
