| Home |



スポンサー広告】 | top↑
悲しい出来事
昨日の夜、パパにトイレの猫砂とカリカリを買ってきてもらったんです。
でも、それをしまい忘れ、そのままにしておいたら・・・

IMG_2843_convert_20090910213617.jpg

朝起きたらこんなになってました(TдT)
どこでもトイレ状態^^;
ひどすぎる・・・

カリカリの袋も破かれて、食べられてた(;´д⊂)
犯人は誰だ!!

悪気もなくはしゃいでいるモフ?


犯人はあなたですか?
          え?なにが~?
IMG_2844_convert_20090910213650.jpg

なにが~?じゃないよ!!見ればわかるでしょ(--メ)

それとも遠くでシラ~っとしてるモヒ?
ねぇねぇモヒがやったの???
IMG_2341_convert_20090910215132.jpg

          あっ・・・あたち知らないわよ
IMG_2339_convert_20090910215201.jpg

たぶん主犯はモヒ、そして通りかかったチンピラのモフが共犯でしょう(´・ω・`)
前科があるので、猫砂とカリカリは引き出しにしまう事にしてたんですが、うっかりしてました・・・
それにしても、今日に限って朝早い仕事でバタバタだったのに、こんなにやらかしてくれちゃって(T-T)
でも、パパに全部掃除してもらっちゃった^^;
パパごめんね。ありがとう・・・(*^-^*)

ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^


THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(24) | top↑
<<腕まくら | Home | うでまくら>>
comments
No title
モフちゃんのはしゃぎっぷりに笑っちゃいましたよ(笑)
シューッて!!
朝一でこれやられたら凹みますね・・・
ってかモヒさん・・・シラの切り方が上手いっすなぁ☆
【2009/09/10 22:55】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
あらら・・・
モフモヒちゃま、やってくれますね^^;

こんなはしゃぎっぷり、おすまし顔みちゃったら
いたずらも愛しくなっちゃう。
朝はちょっと辛いけど・・・
やさしいパパさんですねっ
【2009/09/10 23:01】URL | まゆべち #-[ EDIT]
No title
あちゃーぁ、やられましたねぇv-411

うちは、オカラ砂で犬も狙ってるから。

管理はたいへんなのよ・・・

いちどなんか、エサをしまい忘れて外出。

帰宅したら、犬が 米俵になってた・・・v-399
【2009/09/11 03:15】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
あらま。
あらま、我が家のみーも凄いですが、
こちらのモフちゃんには完敗です。(笑)
でも、ここまでくると、素晴らしい!!
飼い主さん、怒るどころか、笑っちゃいますよね。:)
モフちゃん、楽しいそう。
【2009/09/11 12:56】URL | 太っちょの母 #-[ EDIT]
No title
会社の昼休みに見ていて盛大に吹いてしまいました。
すみません、片づけ大変だったでしょうねー。
【2009/09/11 13:05】URL | R&T #-[ EDIT]
No title
ありゃぁ~大惨事・・・。;;
犯人は、現場に戻るって、言うから・・・・

ここまで、やられたら、いっそスガスガしい・・・わきゃ、ないわな。お片づけお疲れ様です。
【2009/09/11 13:33】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
No title
わ~見事にやられましたね!
家もユカヌバの袋を齧られたことが
あるので、袋系のもの(ネコ用品じゃなくても)
外に出せないんですよ。米の袋を齧られた
こともあります。
本当~お掃除大変だったでしょうね!
モヒちゃんの、知らないわよって表情が
いいですね^^大変なことになっちゃったって
いうのは理解出来てるのかな^^
【2009/09/11 16:09】URL | たんぽぽ #-[ EDIT]
No title
うっわ~!(^^;;
これは派手にやられましたね~(^^;)
きっと私なら朝起きた途端、近所中に響く澄み切ったこえで「あんぎゃあぁぁぁ~~!!」と叫んだでしょう・・・・(泣)
モフちゃんは楽しそうだし・・(笑)
パパさん、お疲れ様でございました(笑)
【2009/09/11 16:15】URL | sao #-[ EDIT]
やっちまったなぁ~!
男は黙って掃除!状態ですね!
モヒちゃんのプイッての見て、オヤジ吹きだしちゃったよ!!
また派手にやらかしましたね~!(笑)
笑い事じゃないですね^^
【2009/09/11 20:36】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
いぬさんへ
ほんとに朝からかなり凹みました(T-T)
ニャンコに怒るわけにもいかないですしね^^;
【2009/09/11 21:39】URL | モヒロ #-[ EDIT]
まゆべちさんへ
なんか楽しそうにしてるモフ見たら
怒れませんでした^^;
パパは鼻歌歌いながら掃除してました。
本当に感謝です^^
【2009/09/11 21:42】URL | モヒロ #-[ EDIT]
イヴママりんさんへ
おから砂ってうちも、試してみたんですけど、
食べちゃってダメでした^^;
イヴママりんさんのお家は、わんこもニャンコも
沢山いるから、大変そうですね。
みんないたずらっ子っぽいし^^;
【2009/09/11 21:45】URL | モヒロ #-[ EDIT]
太っちょの母さんへ
朝から、ビックリして、ムカッとして、
可笑しくて、凹んで・・・と
感情が忙しかったです^^;

きっとみーちゃんもこれから
本領発揮するかもしれませんよ(*≧m≦*)
【2009/09/11 21:54】URL | モヒロ #-[ EDIT]
R&Tさんへ
パパが片付け大変そうでした。
私は応援のみで^^;
【2009/09/11 21:56】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ほんなあほなさんへ
朝からてんやわんやでした^^;
写真も撮りたいけど、遅刻もしそう~って感じで。
もっと動画も撮りたかったんですけど
断念しました(T-T)
【2009/09/11 22:00】URL | モヒロ #-[ EDIT]
たんぽぽさんへ
猫って袋好きですよね~^^
米袋はうちもやられました(T-T)
一番最悪なのは、保冷剤とか、
詰め替え用洗剤とかもかじるんです!
グニャグニャした感じが好きなのかな~??
有害なものもあるので本当に注意したいと思います。
【2009/09/11 22:04】URL | モヒロ #-[ EDIT]
saoさんへ
私も、絶叫しましたよ('∇')
そしてパパを叩き起こしました^^;

今度からは、絶対、絶対、絶対、砂と餌は
片付けてから寝ます!!!
【2009/09/11 22:07】URL | モヒロ #-[ EDIT]
にゃんすけさんへ
うちのパパは鼻歌歌って掃除してました^^;

モフモヒのイタズラには毎回、困らせられます(´・ω・`)
今は笑えるけど、本当にこの時は凹みましたよ~^^;
【2009/09/11 22:12】URL | モヒロ #-[ EDIT]
No title
うわ~~!
やられましたね。
ゴメンナサイ^^;モフちゃんに笑っちゃいました。
ムービーに残すモヒロさんも素敵だわ。
優しいパパにポチッと。。。
【2009/09/12 13:51】URL | きくいち #-[ EDIT]
No title
ありゃりゃ!! これは派手だねぇ ^^;
もふのスライディングには笑ったよ!

>たぶん主犯はモヒ、そして通りかかったチンピラのモフが共犯でしょう(´・ω・`)

あはは^^ 大物は角を隠す。・。・。
なぁ~るほど^^;
【2009/09/12 15:31】URL | 秘密 #-[ EDIT]
きくいちさんへ
時間があったら、もっとムービー撮りたかった^^;
片付けよりも、写真とムービーを先に!!
ブログガー魂ですね^^;
【2009/09/12 20:47】URL | モヒロ #-[ EDIT]
秘密さんへ
モフの方がいたずらっ子に見えがちですが、
本当はモヒの方が悪知恵の働く子なんです^^;
かわいい顔して、けっこういろいろやらかしてくれます(T-T)
【2009/09/12 21:14】URL | モヒロ #-[ EDIT]
No title
はじめまして^^足跡辿って遊びに来ちゃいました^^
猫砂ばら撒かれちゃったんですね(;´Д`A ```
もはや、、部屋全てが猫トイレ状態ww
旦那様、掃除してくれるなんて優しいですね~!
犯ニャンはモヒちゃんなのかしら?
【2009/09/13 15:26】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
クロママさんへ
はじめましてー^^
コメントありがとうございます。
フローリングの上でトイレされなかっただけ
良かったです^^;

これからもよろしくお願いします(*^-^*)
【2009/09/13 21:38】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
