| Home |



スポンサー広告】 | top↑
モフ的イスの使用方法
今日も、モフに椅子を占領されています(;´д⊂)
しかも、2脚も・・・
IMG_2490_convert_20090828221819.jpg

ちょっとイタズラして、椅子を離してみました^^;

          何すんじゃ!
IMG_2496_convert_20090828221933.jpg
と言いながらも、ゴロンとしているので放っておきました

・・・5分後・・・
こんなんなって寝てた(;゜д゜)
IMG_2524_convert_20090828222001.jpg
なんて格好で寝てんの((((゜Д゜;))))
シッポで何か釣れそうだよъ(`ー゜)

<お・ま・け>
モフの爪あと・・・(TдT)
    ↓
IMG_2494_convert_20090828221856.jpg
まだ買って2日目なのに・・・orz


ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^


THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(8) | top↑
<<今日も変な寝方 | Home | ダイニングテーブル>>
comments
もうやられたのね
そうよねぇ、磨ぎがいがありそうだものv-411

カバー以外は、ふせげないね・・・

まあ、カーテンぼろぼろも、イスぼろぼろも

ネコ飼いの 勲章よねぇv-398

うちもね、カーテンやられた・・・

7000円のやつ、いたたたた・・・v-399
【2009/08/29 03:28】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
No title
イスを離すなんて・・・モヒロさんグッジョブ☆
たぶんそのしっぽで私が釣れます(笑)

アイヤー買って2日目のイスが大変なコトなてるヨーッ(驚)
【2009/08/29 17:03】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
No title
こんにちは(^O^)
似てるよ~とのおススメで前にも来ました♪
今回は初コメです♪
尻尾のモワン♪以外はかなり似てますね~
そして、新調家具・・・・・
ご愁傷様です・・・o(T^T)o
【2009/08/29 18:00】URL | sao #-[ EDIT]
イヴママりんさんへ
ボロボロの家具たちは、猫が元気な証拠ということですかね^^;

7000円のカーテンはイタイですね(T-T)
うちは、今のカーテンは安物なんで、いいんですけど、
おされなカーテンに買い替えたいな~とか思ってて('∇')
でも、大人になってもやっぱりボロボロにされます??
【2009/08/29 20:27】URL | モヒロ #-[ EDIT]
いぬさんへ
あは(*^-^*)
モフはシッポだけはふっさふさで立派なんで、
私もシッポ大好物なんです^^
【2009/08/29 20:54】URL | モヒロ #-[ EDIT]
saoさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます☆
ほんとに似てますよね(*^-^*)
特に、小さい頃の写真が似てる~!

どうぞこれからも仲良くしてください^^
【2009/08/29 20:57】URL | モヒロ #-[ EDIT]
うん
うん、やられる・・・

遊びじゃなくて、嫌がらせで・・・

顔を見ながら、磨ぐ・・・v-399
【2009/08/30 04:56】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
イヴママりんさんへ
あう~(T-T)
嫌がらせでやるなんてひどい!
でも怒れないしな~
だって親バカだから^^;
【2009/08/30 23:02】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
