| Home |



スポンサー広告】 | top↑
パパカメラマン 2
またパパが写真を撮ってくれました^^

どうやら、モフの大きさをお伝えしたいようで・・・
テレビのリモコンと一緒にパチリ☆
IMG_2274_convert_20090825232431.jpg

続いては、タバコとパチリ☆
IMG_2269_convert_20090825232407.jpg
・・・なんかいまいち大きさがわかんないような(´・ω・`)


続いては、モフの喉のあたりに注目!
IMG_2260_convert_20090825234218.jpg

喉の所だけ、異常に毛が長いのです^^;
IMG_2263_convert_20090825232334.jpg
パパいわく、ウルトラマンに出てくる怪獣の「ジェロニモン」に似てるそうです・・・
私はよくわかんないけど(´・ω・`)

ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

THEME:ねこ大好き - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(6) | top↑
<<キャリーバック大好き | Home | モミモミ動画>>
comments
似てるかも?
モフさん、デカイわーぁ。

対象物が、イマイチかしら?

今度は、2リットルのボトルがいいかも。

モフさん ファン一同
【2009/08/26 01:55】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
イヴママりんさんへ
ですよね~^^;
今度は2リットルペットボトルで撮ってみます☆
これから寒くなると毛も体重も増えそうで
なんだか楽しみ(*^-^*)
【2009/08/26 20:29】URL | モヒロ #-[ EDIT]
お返事
増えるわよーーぉ。

ジル王子、冬は 1.5倍に膨れるものv-411

長毛の子は、モッコモコよv-527
【2009/08/27 03:25】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
イヴママりんさんへ
1.5倍ですか((((゜Д゜;))))
モッコモコなんですね^^
なんだかちょっと楽しみです♪
【2009/08/27 23:11】URL | モヒロ #-[ EDIT]
No title
怪獣の「ジェロニモン」^^ 知ってるよぉ~~
あはは^^ あごひげ !! 似てるかも^^

パパ センスいいねぇ~~

ちなみに私は、見た目は怖いけどジャミラが好き・・・
情が移っちゃって・・・・^^;
【2009/08/28 12:35】URL | 秘密 #-[ EDIT]
秘密さんへ
ジェロニモン知ってるんですか!!
私はわからなくってネットで調べちゃいました^^;
確かにあごひげが似てたけど・・・^^;

ちなみに私はピグモンが好きです(*^-^*)
【2009/08/28 21:01】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
