| Home |



スポンサー広告】 | top↑
初めての動画
自分ってけっこうアナログ人間だったんだな~って思います^^;
動画UPの仕方が全然わかんなくて、本2冊も買っちゃった(´・ω・`)
youtubeの登録とか全然意味わかんなくて、ほんと泣きそうになった^^;

でも、やってしまえば以外に簡単♪
むしろなんでこんな簡単な事が出来なかったのかと、自分にがっかり(T-T)

とりあえず、動くモフです(*^-^*)


せっかく猫じゃらしで遊んであげたのに、相手してくれませんでした(;´д⊂)

とにかく初動画!バンザ~イヽ(´ー`)ノ


ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
可愛い猫ちゃんに出会えます^^

THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(12) | top↑
<<カーテンハンモック | Home | どうして瞳孔開いたの?>>
comments
モフたんが・・・
おーぉ 動いてるーぅv-425

すごい、がんばったねぇ。

モフたんの、やる気なーぁぃ あたりが、壷ですv-408

ママ、振られたねぇv-408
【2009/08/21 23:36】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
No title
ごめん・・・・笑ったぁwww

寂しそうな、じゃらしモフのポンポン・・・・って動きと、
去っていくモフさん・・・^^;;
動画ならではの余韻を感じさせてくれますね!
【2009/08/22 04:21】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
お気持ち、お察しします。(苦笑)
私もアナログ人間です。(苦笑)
未だに分かりません。(笑)

そうなんですよ~。太っちょも自分の好きな物は
勝手に戯れますが、私が買ってあげた物は無視です。(笑)
【2009/08/22 13:37】URL | 太っちょの母 #-[ EDIT]
No title
初動画^^ おめでとう!!

そうなのよ^^ 意外と簡単でしょ?
これから、どんどんアップして見せてくださいね。・。・

^^
【2009/08/22 15:07】URL | 秘密 #-[ EDIT]
No title
わぁ~モフちゃんが動いてるi-175
やっぱり、動画いいですねぇ^^
これからも動画いっぱいアップしてくださいね!
それから、ブログ、リンクさせて
いただいてもよろしいでしょうか?
【2009/08/22 16:18】URL | たんぽぽ #-[ EDIT]
No title
すごい!!
私も買ったカメラにYOUTUBEモードってあるから試したのですが
全く出来ませんでした・・・(涙)
トリセツを読まない私が悪いのか、トリセツを読まないと使えないカメラが悪いのか・・・

モフちゃんの大人な対応・・・(笑)

ぽちり
【2009/08/22 16:50】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
イヴママりんさんへ
かなりやる気無いんです(T-T)
私、寂しい・・・^^;
【2009/08/22 23:02】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ほんなあほなさんへ
動画もいいですよね^^
新たな発見☆
もっともっとモフモヒの可愛い動きが
撮れる様に頑張ります(*^-^*)
【2009/08/22 23:07】URL | モヒロ #-[ EDIT]
太っちょの母さんへ
アナログ人間でも以外に出来ちゃいますよ!
太っちょくんと、みーちゃんの動く姿も見てみたいです(*^-^*)
太っちょの母さんもぜひ挑戦してみてください!!
【2009/08/22 23:17】URL | モヒロ #-[ EDIT]
秘密さんへ
ありがとうございます!
本当に意外と簡単でびっくりです^^

これからいっぱい撮って、アップしますね~☆
【2009/08/22 23:21】URL | モヒロ #-[ EDIT]
たんぽぽさんへ
ぜひ、ブログ、リンクしてください(*^-^*)
私もしちゃいます^^

動画も頑張ってアップしますね~☆
【2009/08/22 23:22】URL | モヒロ #-[ EDIT]
いぬさんへ
youtubeモードがあるカメラってすごいですね!
私のはただの動画モードでしたよ^^;
そんな素敵なモードがあるなら、
いぬさんもぜひ挑戦してみてください(*^-^*)

そのまえにトリセツに挑戦を!!
【2009/08/22 23:25】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
