| Home |



スポンサー広告】 | top↑
恋心
今日も、モヒのお昼寝を邪魔しに来たモフ。

    ボクも一緒に寝たいです
IMG_1421_convert_20090804221516.jpg
              お断りします


       いいじゃん。添い寝してあげる
IMG_1416_convert_20090804221337.jpg
            だからイヤだって言ってるでしょ


         好きだ~ ガバッ  
IMG_1425_convert_20090804221430.jpg
           キャ~変態!!


     そのパンチもたまらん(*´Д`*)
IMG_1423_convert_20090804224706.jpg
            しつこい男はキライよ!バシッ


          んぐぅ~
IMG_1426_convert_20090804221452.jpg
               近寄らないで!

とうとうモヒは逃げちゃいました^^;
       あっ・・・行っちゃった(´・ω・`)
IMG_1427_convert_20090804221555.jpg


ふられたのか?ボク・・・
IMG_1429_convert_20090804221645.jpg

モフは、モヒが遊んでる玩具で遊びたくて、モヒが寝てるところで寝たくて、モヒの食べてるお皿のほうを食べたくて・・・と、モヒを追いかけてる事が多いです^^;
でも、モヒは迷惑そうです。いつも逃げ回ってる^^;

去勢も避妊もしてるから、発情したり、男女を意識したりはしてないと思うんですけど、赤ちゃんのころから、モフはモヒを追いかけてたから、やっぱりモヒのことが好きなんでしょね^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポチッとお願いします

THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(4) | top↑
<<モヒとモフの頭 | Home | あくび>>
comments
いいですね
仲いいんですね^^
家は一匹だから、こうゆうのいいな・・と
思います♪
しかし、狭いところに二人入って(笑)
ネコは面白いですね^^
【2009/08/05 12:08】URL | たんぽぽ #-[ EDIT]
あはは!!!
んもう^^; もふ♪  
んふふ。。。すきだよぅ~~最高だ 笑w

もひちゃんの猫パンチも強烈そうだけど
それも含めてやれる包容力は最高!
そのしつこさもいいんじゃない?この前のジャンプといい^^ もひちゃんの後追い恋男のもふが妙に好きなんだなぁ~~
【2009/08/05 23:10】URL | 秘密 #-[ EDIT]
秘密さんへ
モフのしつこい所、私もたまらなく好きです^^;
モヒも嫌がってる様で、でもほっとかれると寂しいみたいな・・・
さっぱりしたモヒとこってりしたモフ。なんとなくそれで2匹のバランスが保たれてる気がします。
【2009/08/06 22:11】URL | モヒロ #-[ EDIT]
たんぽぽさんへ
本当に仲良しに育って私も嬉しいです^^
喧嘩もいっぱいしますけど、やっぱりお互い近くにいないと寂しいみたいで・・・
冬はずーっとくっついて寝てました(´∀`)
【2009/08/06 22:24】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
