| Home |



スポンサー広告】 | top↑
モフの過去
昨日の記事にも書きましたが、モフは捨て猫だったんです。

当時私は、ネットで里親募集を探していました。そしたらモフに出会ったんです!一目ぼれしました!!

モフの保護されている動物病院は福島だったんですけど、すぐに連絡して、仙台から車をかっ飛ばしてモフに会いに行きました。

初めて会ったときのモフはちっちゃくて、モフモフしてて、ちびライオンみたいでめちゃ可愛かった^^
でもちょっと臆病で、すぐ陰に隠れようとする(´・ω・`)

看護士さんにモフを保護した経緯を聞いたら、兄弟5匹、スーパーの袋に詰められて、動物病院の前に捨てられていたそうです。
それも12月ですよ!!いくら動物病院の前だからって、あんな寒空のしたに放置するなんて

看護師の方の発見が遅れていたら・・・と思うとゾッとします。

ちょっと臆病なのは捨てられた心の傷なのかな・・・でも、もう大丈夫。何があってもずっと守ってあげるからね。ってモフに語りかけました。

本当はモフの兄弟も一緒に引き取りたかったけど、先に別なお家からモヒを貰う約束をしていたので、モフだけ連れて一緒にお家に帰りました。

帰りの車中、にゃんこバックの中で、大絶叫
抱っこすると鳴きやむので、しょうがなく抱っこしながら運転しました(T-T)

そして、2008年12月12日、無事に我が家の一員になったのです(*^-^*)

NEC_0128_convert_20090728151005.jpg
IMGP0779_convert_20090728151034.jpg
昔は本当に可愛かったな~(*´Д`*)

          え!? 今は??
IMG_0853_convert_20090728151703.jpg
もっもちろん、今でも可愛いですよ(゜▽゜;)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポチッとお願いします

THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(2) | top↑
<<モヒの過去 | Home | はみ毛肉球>>
comments
No title
モフ君は変わった猫ちゃんなんで、捨て猫だったとは想像してなかったです。

そうですか・・ひどい話ですよね。そうしなきゃならないのなら、親猫ちゃんにちゃんと虚勢手術をすればいいのに・・・。
でも、唯一そのへんの道やゴミ捨て場じゃなくてほんとに良かった^^

そして、モヒロさんと出会えたこともモフ君はラッキーだった・・・いえいえ^^;赤い糸で結ばれてたのかも?

今でも、とっても味のあるいいお顔だよ☆
私はモフ(呼び捨てごめん!)キャラが大好き!
【2009/07/29 23:46】URL | 秘密 #-[ EDIT]
秘密さんへ
いつもコメントありがとうございます。
そんな過去があって、モヒもモフも避妊と虚勢をしました。

でも、今はモフとモヒとパパと2人と2匹で生活できることが本当に幸せです^^
モフとモヒも幸せだと感じてくれているといいな~と思います。
最近、本当に猫語が話せたらいいのに・・・と思います^^;
【2009/07/30 00:18】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
