| Home |



スポンサー広告】 | top↑
野球が好き!?
テレビの野球中継を見ていたら、突然モフが画面にくいつきました。
何にそんなに興味しんしんなの??やっぱり猫は本能的にボールとか追いかけちゃうのかな~^^
うちのニャンも可愛いとこあるな~なんて思ってたら・・・(;゜д゜)

            打てよ~
IMG_1079_convert_20090724221331.jpg

ヨシッ!入ったか!ホームラン グッ←ガッツポーズ!?
IMG_1080_convert_20090724221356.jpg

モヒも一緒になってガン見しだしました(;゜д゜)

    ここ勝負だよ~  かっとばしちゃって~
IMG_1083_convert_20090724221427.jpg

どうやらセリーグが勝利したようで・・・

  よし!よくやったぞ~  あら イケメンね
IMG_1084_convert_20090724221450.jpg

あらっモフとモヒは猫らしくボールにじゃれてたんじゃなくて、普通に野球観戦してたのね^^;
お父さんか!ってつっこみ入れたくなりました(T-T)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポチッとお願いします

THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(4) | top↑
<<くっさ~ | Home | 落書き^^;>>
comments
No title
初めまして。足跡から来ました。
思わず、笑ってしまいましたv-290

うちの猫もTVを観ます。
中に入ろうともするんですよ~。
面白いですよね。

また、寄らせてください。
【2009/07/25 17:36】URL | とも #-[ EDIT]
No title
あはは^^ おかしいねぇ~にゃんずたち^^

でも、かわいいよ、ほんと♪

ところで、2匹は夫婦?
【2009/07/26 14:39】URL | 秘密 #-[ EDIT]
モフとモヒの子供生まれたらかわいいだろうな~って思ってたんですけど、現状的にこれ以上飼えないので、泣く泣く虚勢&避妊しました(T-T)
なので、ニューハーフにゃんこなのです('∇';)
【2009/07/26 20:21】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ともさんへ
初めまして^^コメントありがとうございます!
ともさんのニャンコはテレビの中に入ろうとするんですか!!想像しただけでもめちゃかわいい(´∀`)
本当にニャンコは予想外の動きで笑わせてくれますよね☆

ぜひまた来てくださいe-251
【2009/07/26 20:34】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
