| Home |


スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
落書き^^;
またくだらないことをしてしまいました・・・(´・ω・`)
でも、ずーっとモフのお尻と尻尾が象に似てるな~と思ってて、このシャッターチャンスを狙っていたのです。
念願かなって、このように落書きできて
私は幸せです(´∀`)

          パオォ~ン
雎。縺輔s_convert_20090724003829

本当にモフはいいキャンバスなのです→これも見て
しかし、またもや自分の絵心のなさに愕然としましたT-T)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(2) | top↑
<<野球が好き!? | Home | ベガルタにゃんこ>>
comments
はじめまして★
ブログ村から遊びに来ました!
モヒロさんの発想 素晴しいですね(^^)笑
思わず吹き出してしまいました。
モフ君も可愛いですが、裏の顔のぞうさんも可愛いですね!
また遊びに来させてもらいます♪
【2009/07/24 15:15】URL | chika #mQop/nM.[ EDIT]
chikaさんへ
コメントありがとうございます^^
ブログ始めたばかりなので、コメント頂くのがとってもうれしいです!
私も、chikaさんのブログに遊びに行かせてくださいね(*^-^*)
【2009/07/24 22:00】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
