| Home |



スポンサー広告】 | top↑
モヒさんマウスパッド

みんなのブログにコメント書いてたら
マウスポジションにモヒさんが来て、寝てしまいました^^;
もちろんマウスはモヒの下敷きになっております(´・ω・`)
IMG_4653.jpg このままじゃ、みんなのブログ見に行けないよ~!

ということで、マウス救出作戦決行!!
無事救出に成功しました(*゚ロ゚)
置く場所も無いので、モヒさんの上に失礼して・・・
IMG_4656.jpg

全く起きる様子がありません^^;
IMG_4660.jpg
しばらくモヒさんマウスパッド使用させていただきました(゜▽゜)
にゃんクリック!!!


使い心地いまいちのモヒさんマウスパッドにポチッと一票お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(18) | top↑
<<変色モフ | Home | 脱走願望>>
comments
あはははは!
笑える~!よしさんも横でフっと笑ってます。
マウスが頭の上にのってるよ…ぷぷぷ。
よくのったね~。
でも頭にのせてもマウスは使えないよね(笑)
【2009/12/02 00:58】URL | ちえ #-[ EDIT]
可愛いけど・・・
実用性は、イマイチみたいね(爆
でも、欲しいわv-398
【2009/12/02 02:54】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
うちもよくPCにのっかかられます♪
モヒちゃんマウスパットいいですね~wwかわいいです♪
こんなかわいいニャンクリックだったんですね~♪
でも全然起きないなんて、モヒちゃんすごいです
【2009/12/02 07:26】URL | ふみ #-[ EDIT]
もーこんなに好かれて、モヒロさんが
羨ましい太っちょの母です。(苦笑)
【2009/12/02 10:53】URL | 太っちょの母です #-[ EDIT]
猫だから・・・
ネズミ(マウス)には強いのよねぇ~~~

私も過去記事で使った記憶が・・・

今は、雅香(ガガ)がキ-ボードに乗って困ります!
何かに熱中すると、邪魔しに来ますよね!!!


【2009/12/02 13:05】URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ EDIT]
お鼻と肉球とマウスが同じピンク~♪
なんだか、すっごく可愛い写真です~!!
モヒしゃんのひたいパッド(笑)
滑りはよさそうだけど、面積が足りないかな^^
爆睡しているモヒちゃん、すごく集中して寝てるんですね~^^
安心感でいっぱいなのでしょうね(*^_^*)
【2009/12/02 14:39】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
モヒちゃんマウスパッド、フカフカで気持ちよさそう!
でも、動きは…悪そうね…(^▽^;)
モヒちゃんのお鼻や肉球ピンク色でとってもキレイですね♪
【2009/12/02 17:17】URL | hiromin #-[ EDIT]
頭の上にマウスが乗ってても
起きないとは、モヒさんも
春のお仲間さんかも・・・( ̄m ̄〃)

本日、ポチ逃げすみません~。
【2009/12/02 17:23】URL | NKC #-[ EDIT]
マウスが猫の上に!!

好き放題されても幸せそうな顔で眠ってるモヒちゃんに笑っちゃいましたwピンクのお鼻とお揃いのマウス~★

でもこのマウスパッド、果たしてちゃんと機能するのかな~?(笑)
【2009/12/02 18:14】URL | かおりん #-[ EDIT]
訪問&コメありがとう┏○ペコ
モヒさん、か~わいぃ!
鼻ピンク、肉球ピンク!ツボです^^
オレの永遠の憧れだな~w
【2009/12/02 19:15】URL | みゃ~ #-[ EDIT]
うっひゃあ~~~
うわ~!うわ~!
可愛いし可笑しいし(笑)
是非使いたいんですが、レンタル料はいくらですか?(笑)
【2009/12/02 19:53】URL | sao #-[ EDIT]
モヒさんかわいいにゃ☆
起きないところがまたかわいい~
モヒさんマウスパッド使ってみたい^^

うちもテンがキーボードを押して
くれます^^;
ちょうど今です今!!
エンターキーを押してくれましたよ(笑)
【2009/12/02 20:01】URL | 桃 #-[ EDIT]
頭にマウス乗ってるよ~^^
気持ち良さそうに寝てるモヒタンに
にゃんクリック!
【2009/12/02 20:09】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
にゃんクリック最高!
こんなマウスパットあるなら欲しいですぅ♪
頭ゴリゴリしてあげたいかもヽ( ̄ー ̄ )ノ

↓ 見事な万歳モフちゃん(゚ω゚*ノ)ノオオ
後ろからわきの下に腕まわして、ブランブラン
抱きたいなぁ♪ 
【2009/12/02 22:18】URL | まろこ #rId1tC1Q[ EDIT]
ニャンクリックかわええーっ(萌)!!
そんなマウスパッドいいなぁ☆
マウスが使えなくても全然OK!!
【2009/12/02 23:07】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
モヒちゃんかわいい~
全然 起きないのがすごいね
最後の写真 帽子みたいで
モヒちゃんにぴったり…
マウスもピンクで可愛いわ!
【2009/12/02 23:53】URL | milk☆ #-[ EDIT]
ご無沙汰しておりましたぁ(涙)
1か月ぶりに自分のブログも更新し終わったところです^^

やっぱりモフモヒちゃんたちの可愛い姿を見ると笑顔になっちゃいます。
サンタさんのモジャモジャ髭のコスプレは、
2人とも良く似合ってましたよ~^^

それでは、また遊びに来ますね~!

応援ポチッとな~♪
【2009/12/03 04:47】URL | 宝石猫の主 #-[ EDIT]
こんにちは☆
あは!

頭に乗せられてもじっとしているなんて、かわいい♪

確かに、“猫のひたい”では使い勝手は…
【2009/12/03 10:38】URL | ことら #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
