| Home |



スポンサー広告】 | top↑
メロドラマ 2

ボクは今とっても幸せだよ     幸せ・・幸せ!?これが幸せなの?
IMG_4563.jpg

モヒ子ちゃん!!
IMG_4546_20091127000137.jpg
キャーやめてよ! わたしそんな女じゃないわ!

モフ男さんなんかキライよ!

IMG_4552.jpg

こんなに愛しているのに、どうして受け入れてくれないんだ!!
IMG_4555.jpg
   私、間違ってた・・・

やっぱり私、モフ男さんを好きじゃなかった・・・
IMG_4578.jpg

私の本当の王子さまはどこにいるの・・・
IMG_4581_20091127000336.jpg

昨日のラブラブはモヒの気の迷いでしたとさ。
めでたし、めでたし・・・(;゜д゜)!?


このドラマはノンフィクションです^^;

またもやおバカな飼い主にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(11) | top↑
<<あくび王子 | Home | メロドラマ>>
comments
めでたしなの??(^▽^;)
モフ男さん、女心は難しいわね。
いつかきっと、モフ男さんの、ちょっと強引な愛も受け入れて、貰え・・・る?といぃなあ~(ノω・、)

最後の写真のモヒさん、うん、銀幕女優の風格と美貌を感じるわ~美人~~♪
【2009/11/27 04:01】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
昨日の続きだぁ~嬉しい~♪
モフ男さん強引すぎww
モヒ子さんに拒否られたのねw
モヒ子さんの王子様を夢見てる姿がきれいだわ~,うっとり♪
【2009/11/27 07:03】URL | ふみ #-[ EDIT]
やっぱり モヒ子さんは~広々お昼ねしたかったのかしら~(^0^)
【2009/11/27 09:47】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
あらら・・・
モフ君の幸せはもうおしまいですか~;;
泣かないで~
最後の写真のモヒちゃんなんだか色っぽい!
【2009/11/27 14:59】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
写真とストーリーがとても合っています。
でも、このおふたりさん本当に仲良しですね。
この籠が大好きなんでしょうか。:)
【2009/11/27 15:21】URL | 太っちょの母 #-[ EDIT]
ああっ(^^;;
や・・やっぱりモフさん振られてる(T0T)
一時の気の迷いだったの?モヒちゃん・・・(笑)
いや、モフさん、ちょっと事を焦り過ぎたのでは?(笑)
可笑しい二人です
【2009/11/27 15:52】URL | sao #-[ EDIT]
ほーらね・・・
やっぱり、こうなったか・・・

こんなことだろうと、思ってましたよ(爆
モフたんが、そう簡単に なびく訳がない!
でも、前より仲良くなったねv-411
【2009/11/27 16:17】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
モフくん、『女心と秋の空』ですね…
残念でした(^▽^)/
【2009/11/27 18:21】URL | hiromin #-[ EDIT]
初めまして・・・
ご訪問並びにコメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね。

もひちゃん、ちょっとうちの華華(はなか)に
似てる気がします!

もふさんは目の色がとても素敵ですね。
ドキっとしてしまいました・・・

又、遊びに寄らせて頂きます♪
【2009/11/27 22:36】URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ EDIT]
モヒちゃん、キミの運命のヒトはほれ、ほれ、ここだよ!ここにいるよ!
大人なお兄さんがいつでも待ってるからね!
【2009/11/27 23:13】URL | きくいち #-[ EDIT]
あはは。メロドラマ続編は意外な成り行きですね。
もふちゃんの涙は水色なんだね(笑)
【2009/11/27 23:23】URL | ちえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
