| Home |



スポンサー広告】 | top↑
デビルモヒ(=ΦωΦ=)

今日のブログネタどうしようかな~。何かいい写真あったかな~。
って思いながらカメラの再生ボタンを押したら、見たことのない写真が!!
私が仕事に行っている間にパパが写真を撮ってくれてたみたいなんです^^

お手手食べてるみたいで可愛いね~モヒ^^

IMG_4469.jpg
最初は可愛い写真だったんです・・・

それなのにだんだん・・・

IMG_4464.jpg

え!?モヒ?どうしたの??
IMG_4466.jpg

きゃぁ~!! モヒがデビルモヒに変身してる(;゜д゜)
IMG_4462.jpg

モヒ怖いよ・・・(TдT)
今までにも、何度か豹変した事があったけど、
こんなに見事な悪顔のモヒにビックリしました^^;



デビルモヒにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 

 

 


THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(16) | top↑
<<ネズミとニャンコ | Home | サンタモフ>>
comments
もしかして一番乗りですか?(;^ω^)

最初の写真はぐふふ写真ですね~。
猫のぐふふは、なんかニヤッとしちゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒートアップする姿は、番長顔負けですよ。
負けそうだぁ…(´゚∀゚`;)
【2009/11/24 02:24】URL | まろこ #rId1tC1Q[ EDIT]
いつもの可愛さは~どこ行ったの?
可愛いよ~可愛いけど~怖い・・・
【2009/11/24 08:29】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
お手手の毛繕い可愛いんですよ~。
太っちょも時々しますが、中々良い写真が撮れなくて。(苦笑)
モヒちゃんのこんなお顔、これもまたたまらなく可愛い!!
【2009/11/24 11:49】URL | 太っちょの母 #-[ EDIT]
モヒちゃん、デビルになってもかわいいですよ~♪
やっぱり美人さんは何をしても美人だね♪
【2009/11/24 16:04】URL | ふみ #-[ EDIT]
ああ、だけど!!
牙がちらりとのぞく、モヒちゃんのガブリ顏に
萌え萌えなワタクシでございま~す^^
悪童って、びっくりすることもありますが
それがまた可愛いのですもの~♪
モヒちゃんの悪童顏、好きですよん(*^_^*)
【2009/11/24 16:34】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
ホントだっ!Σ(- -ノ)ノ
モヒちゃんがプチデビル顔!(笑)
デビル顔でも可愛いなぁ~・・
しかし、知らない写真があったら
ブログ書きにとっては超嬉しいですね~
パパさんに感謝!♪
【2009/11/24 18:58】URL | sao #-[ EDIT]
あはは~^^
もひちゃん最後の写真デビルですねi-179
美人さんは怒ると怖いのよねi-229
【2009/11/24 19:47】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
パパさん、モヒちゃんがデビルに変身する
決定的瞬間の撮影に成功したんですね(^m^)

デビルになったモヒちゃんの、
取っ手をがしっにぎるお手手がたまりません(*´ェ`*)
【2009/11/24 20:03】URL | NKC #-[ EDIT]
お手手のまぐまぐするの
好き好き~かわいいよモヒさん♪

でもデビルモヒさんも好き~
取っ手を両手で摑んでる(笑)
途中で歯がうずいちゃったのよねww
【2009/11/24 20:30】URL | 桃 #-[ EDIT]
今日も爆笑!
最初の一枚目はかわいいのに、二枚目以降は面白すぎです!

こんなにいいタイミングで写真を撮ったぱぱさんに拍手です☆
【2009/11/24 21:36】URL | ことら #-[ EDIT]
パパさん写真上手~。カワユス~。
2枚目からは上手過ぎてちと怖い(笑)
パパさんが写真撮ってくれると助かるよね~。
だってママさんはブログアップにブログ訪問にと何かと忙しいんだよね。
【2009/11/24 22:23】URL | ちえ #-[ EDIT]
モヒちゃん
怖くない 怖くない…(笑)
と~っても 可愛いですぅ~
お手手 アムアムも可愛いけれど
ガブリも なかなかどうして…美人さんです!
【2009/11/24 22:44】URL | milk☆ #-[ EDIT]
こんばんは!
きゃ~!モヒちゃんが~!!
こっ、怖いよ~!
きっ、キバがぁ~!
【2009/11/24 23:08】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
こんばんは!
モヒちゃん、それはそれで可愛いと思います^^
丸い手や、牙、ピンクのパッキンがいっぺんに見れてオトクな気分です~
【2009/11/24 23:48】URL | きくいち #-[ EDIT]
カンワエエ~☆
こんな姿が知らないうちにカメラに入ってたら嬉しいだろうなぁ☆
モヒちゃんってほんま美人さんですな☆
【2009/11/25 03:58】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
もしかしたら、ママの居ないときは・・・
いつも、こんなだったりして・・・

こわっ
【2009/11/25 06:21】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
