| Home |



スポンサー広告】 | top↑
ベットを奪われた(;゜д゜)

昨日は気持ちよさそうにネコベットで寝ていたモヒですが、
けっこうモフに狙われています^^;


ボクも入りたい・・・
IMG_4424.jpg

ねぇ~いっしょに寝ようよ~    ほんとウザイ
IMG_4411.jpg
モヒ、めっちゃイヤそうな顔^^;

結局モフの独り占めになるのです(´・ω・`)

IMG_4371.jpg
今の所、一緒に寝ることはなく、モフ8:モヒ2 くらいの割合で
使用しているようです。
もちろん、モフは夜、一緒に寝てくれなくなりました~(;´д⊂)


<おまけ>
最近、創作意欲が湧いてきて、フェルトでこんなん作ってみました~!

IMG_4448.jpg

手が太すぎで、鼻が長くなってしまいました。
猫を作ったつもりなんですけど、なんか変・・・^^;

IMG_4438.jpgIMG_4440.jpg

もっと上手くなったらモフとモヒを作りたいです(*^-^*)


ベットを奪われた可哀想なモヒさんに慰めのポチをお願いします^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 


THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(11) | top↑
<<かわうそモフ | Home | 腕にょきモヒ>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 05:58】 | #[ EDIT]
おはようございます
いや~~ん
て云う顔すっごく現れていますね。
仲良く二人には
なかなかなんですね。

猫といえば猫ですよ!
いいですね。
その御趣味
次の作品が楽しみです!
【2009/11/20 06:07】URL | 茶々 #IBIMlqEE[ EDIT]
やっぱりモフくんに取られちゃうのか^^;
嫌そうなモヒちゃんの顔もかわいいけどi-176
フェルトかわいいですね~i-237
猫に段々見えてきました(笑
フェルトのモフモヒちゃん楽しみにしてます~
【2009/11/20 09:57】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
可愛い 熊さんv-345って、違うか(爆

猫フェルトの本があるよ。
自分のうちの、猫の抜け毛で作るんだ。
かわいいよ。
「猫毛フェルトの本」
蔦谷香理   飛鳥新社
【2009/11/20 17:39】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
なはははは(笑)
割り込まれた時のモヒちゃんの顔が・・(笑)
そして一人になるモフさん・・( ̄∇ ̄)
が、頑張ってね・・・
あら、可愛い人形♪
色も好きな感じです~
横から見ると少し不思議感・・?(笑)
でもすご~い
私なんて術後服すら作れない・・・(T.T)
【2009/11/20 17:48】URL | sao #-[ EDIT]
かわいいフェルトのネズミさん~モフさんの餌食~と思ったら・・・猫でしたか?失礼しました
m(- -)m・・・
大人気ですね~ベット
うちも欲しくなりましたが~使ってくれるかしら?猫用ホットカーペットのカバーを辰さんは 自ら外して 直に座ってるし・・・・不安だ~
【2009/11/20 19:00】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
モヒちゃんいやそうな顔もそんなにいやそうに見えないけどな~。
でもモフちゃんが来ると逃げちゃうのね。
一緒に寝られる広さなんだけどね~。
もっともっと寒くなってきたら猫団子見られるかな?
モフちゃんモヒロさんと一緒に寝てくれなくなっちゃったのね…。寂しいね…。
【2009/11/20 19:29】URL | ちえ #-[ EDIT]
もうちょっとで、一緒に寝れそうなんだけど・・モフさん、強引そうだからなぁ・・^^;;

あら、可愛い@@
猫?犬??どっちでも、可愛いから~♪
モフ毛で作るって手もありますね!
【2009/11/20 20:16】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
やっぱりもうひとつ必要なのかしら??
でも、もう少しでふたりで寝られそうかも。

フェルトの○○ちゃん、色あいは
モフくんですよね♪
そう思ってみてみると、すでにモフくんに
見えてきます。
【2009/11/20 22:13】URL | 咲くまゆ #SFo5/nok[ EDIT]
そういうことだったのですね!!
モフくんは、モヒちゃんと仲良く寝たいのね^^
とても寝心地のいいベッドなんだろうなぁ。
モフくんもモヒちゃんも、超リラックスな寝顔だったもの^^
フェルト人形、いいですね~^^
秋って、いろいろ始めたくなりますよね。
是非是非、モフくんモヒちゃん人形を~♪
楽しみにしてます^^


【2009/11/20 23:34】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
モヒちゃんのイヤ顔、すごく可愛い~☆
さりげにモフちゃんが追い出すところは
なかなかの策士ですな(ΦωΦ)フフフ・・

フェルト猫ちゃん可愛いですね(o^―^o)
ウチも作ってるんですが、猫って難しいんですよね(;^ω^)
モフモヒちゃんが出来るの楽しみにしてま~す(@^▽^@)ニコッ
【2009/11/21 20:55】URL | まろこ #rId1tC1Q[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
