| Home |



スポンサー広告】 | top↑
腕にょきモヒ

ちょっと更新が滞ってしまいました。
せっかく見に来てくださった皆様、すみませんm( __ __ )m
また頑張ります^^

先日買った、猫型かまくらベットから、可愛いお手手が出てます^^
IMG_4377.jpg

ねぇモヒ。何で手にょき~ってしてるの?
IMG_4387.jpg
わかった!!ETごっこしたいんでしょ?(*≧m≦*)

はい!これで友達だよ(´∀`) ←古い!?
IMG_4397.jpg

あっ 特にリアクション無く、そのまま寝ちゃうのね^^;
IMG_4407.jpg

やっぱりモヒは腕を伸ばして寝るのが好きみたいです(*^-^*)

このベット、ヤフーショッピングで買ったんですけど、
お値段もお手ごろ(3900円くらい)でおすすめです^^
「ネコ型 ぬくふわハウス」という名前です。


美脚のモヒさんにポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
可愛い猫ちゃんに出会えます^^


THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(18) | top↑
<<ベットを奪われた(;゜д゜) | Home | ネコかまくら>>
comments
にょっきりお手てを見つけたら、
すかさずニギニギしてしまいそう(;^ω^)
めっちゃ気持ち良さそうに寝てますね~。
一緒に丸まって寝たいです(´-ω-`)コックリコックリ

追伸 ゆっくりいきましょうね(@^▽^@)ニコッ
【2009/11/19 02:17】URL | まろこ #rId1tC1Q[ EDIT]
モヒちゃん、おてて伸ばして寝ちゃいましたね♪
カワイイ(≧∇≦)
今度は、モヒちゃんがこのベットを占領できたんですね!
実は、私もこのベットに一目ぼれして購入したんですが、
どーもうちのナオは、ふわふわ感が嫌みたいで入りません(-"-;A ...
仕方なく今は、下のクッションを外して置いてるのですが、
まだ入って寝てるのは見た事はありません…
【2009/11/19 11:25】URL | hiromin #-[ EDIT]
私も先日ジョイフルに行った時、ペットコーナーでドーム型のベット(1980円)を買おうかどうしようか散々悩んで…やめましたwでも、今考えると買っておけば良かったと後悔;;でも、こんなに大きくなかったな~。今日はモヒちゃんが入ってたんだね^^ETごっこしたのね~、わかる(笑)
【2009/11/19 13:09】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
あら、もひちゃん。長いお手手を出して
気持ち良さそうにねていますね。:)
でも、長くて細い素敵なお手手。:)
【2009/11/19 14:26】URL | 太っちょの母 #-[ EDIT]
あはは、私もE.Tよくやりますよ(笑)
決して古くなどありませぬ~~~

今日はモヒさんがインしてますね♪
お手手がかわいい~
モフさんモヒさんが居座るベッドだから
きっと居心地抜群なんだろうな~
検討してみよ☆
【2009/11/19 15:10】URL | 桃 #-[ EDIT]
あら♪モヒちゃんが寝てる♪
前回、モフさんが入ってるの多いって事だったけど
モヒちゃんも幸せそうに使ってるね♪
【2009/11/19 15:45】URL | sao #-[ EDIT]
細く華奢なお手手が伸びているのって
美しいです~♪ 
ET、なつかしい^^
そのごあいさつ、随分流行りましたよね~。

モヒちゃん、腕を伸ばしたまま、とても気持ちいい顏をして眠ってる^^
撫で撫でしてみたくなってしまう私です(^^ゞ
【2009/11/19 16:37】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
こんいちは~
いいですね~~
ペットショップで猫専用のこたつが
ありました。ミニチュアなのですが、
本物よりたかいかもでした。

クリスマスの衣装
着てくれるんですね。
うちは
断固拒否です。
【2009/11/19 17:01】URL | 茶々 #IBIMlqEE[ EDIT]
モヒちゃん、ついに猫型かまくらに入れたんですね♪

とってもすらっと長くてきれいなお手手!
私もモヒちゃんと、ETごっこしたいです~(*´ェ`*)
もしくは、にぎにぎさせて欲しいです^^

【2009/11/19 19:00】URL | NKC #-[ EDIT]
お手手のびぃ~
モヒちゃんも、片手伸ばして眠るのね。
白くてきゃしゃなお手手ですね。

ジェル姫も片手伸ばし寝です。
そうして、こんな遊びをしちゃいますe-330
ニャンコの手の甲を押して、『猫の饅頭』っと
ムニュと潰してしまう!
ゴメンナサイe-441
(ジェル姫は私と寝る時も伸ばした手が私の顔の上に・・・日頃の・・・かなe-351

E.T.ごっこもいいですねe-465
不思議なニャンコの力を分けてもらえるニャン(byジェル)
【2009/11/19 20:03】URL | ニャォりん #EoPzPHLA[ EDIT]
モヒさんベットになったのね。。
それぞれが、お気に入り・・・2ニャンで使用は、もうちょっとかな??
こんな手が伸びてたら、ニギニギしちゃうな~♪

忙しい時は、無理しないでね。
【2009/11/19 20:19】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
突き出したお手手が 可愛い~(^^)
そしてETごっこ・・・したくなる気持ち
すごく分かる・・・
そして~モヒちゃん~ETみてないし~(T0T)

猫鎌倉の人間版が欲しいわ~
【2009/11/19 20:43】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
モヒたん、モフ君に貸してもらえたのね~i-175
ETごっこ私もしたいですi-237
お手手ピーンで気持ち良さそうi-189
【2009/11/19 20:54】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
これ、あちこちで見るよ。

人気商品らしい。

可愛いし、暖かそう。

うちは、無理だな。

全員分おいたら、人間の場所がなくなるv-411
【2009/11/19 21:30】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
こんばんは
モヒちゃんモフくんにニャンこベッド譲ってもらえたのかな?
いい顔して寝てる^^
モフモフで気持ちよさそうなベッドですね~!
色もピンクでかわいい^^
【2009/11/19 22:00】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
あははは~ホントだ~ETみたい★
ホントこの鎌倉ベッドはお買い得ですよね。
届いた時はとってもいいじゃ~んって
うれしくなっちゃいました。
中のふわふわのマットは一応
リバーシブルみたいですが、
裏はモフモフ感が少ないので
やっぱりピンクのモフモフがグ~です。
【2009/11/19 22:56】URL | ちえ #-[ EDIT]
今日はモヒちゃんが入ってるのね~
早いもの勝ち?
お手手 ノビーして リラックスだね!
【2009/11/19 23:11】URL | milk☆ #-[ EDIT]
もひぃ~~♡  譲ってもらったんだんぇ! もふったらいい奴じゃん☆

今度は、仲良しツーショットを期待してるね。・。・ あははe-51
【2009/11/19 23:41】URL | 秘密 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
