| Home |



スポンサー広告】 | top↑
ネコかまくら

買っちゃいました(´∀`) ネコ型かまくらベット♪
IMG_43581.jpg

モフもモヒも気に入ってくれた様で、すぐに中に入って寝てくれました^^
IMG_4356.jpg

モフさんの喜びの表情です(゜▽゜)
IMG_43541.jpg
にゃ~~~!!

でも、ちょっと困った事が・・・
入ったっきり、モフがかまくらベットから出てきてくれません^^;
それから、モフが占領しているので、モヒが入れません(´・ω・`)
もう一つ買おうか悩んじゃいます。
でも私と一緒に寝てくれなくなりそうで怖いです^^;



いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)

 

 

 

 

  モフさんの雄叫びにポチッと応援お願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 




THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(19) | top↑
<<腕にょきモヒ | Home | お腹もふもふモフ>>
comments
これスゴク可愛いですね~!
色もピンクでマッチングゥ~(古)
でも、一緒に寝てくれなくなるのは、
ちょっと寂しいかも~(´゚∀゚`;)
悩みますね~。
【2009/11/14 01:26】URL | まろこ #rId1tC1Q[ EDIT]
モフさん~かなりツボだったんですね(^^)
お気に入りなら~いいかも♪
もう一個買うのは 悩みますよね・・・
一緒に寝てくれた方が 嬉しいな~
【2009/11/14 08:00】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
モヒロさんもウチと同じ鎌倉ベッド買ったんですね~♪
ウチのより大きいサイズで二人入れるハズなんだけど…モフちゃん気に入り過ぎ(笑)
猫型って単純な形だけど可愛いよね~。
【2009/11/14 09:06】URL | ちえ #-[ EDIT]
めっちゃかわいいベットですね~
ピンクって言うのもまたかわいい~e-266

あったかそうで、私も入りたい位です
【2009/11/14 10:01】URL | あかね #-[ EDIT]
うわ~かわいいデザインですね~
しかも私の好きなピンクですよww

モフさんかなりお気に召されたようで。
見てる限り退出気配はなさそうですね(笑)
もう一つは悩んじゃいますよね^^;
気に入ってくれてるのは嬉しいですが、
一緒に寝てくれなくなると・・・
寂しすぎますよね~

【2009/11/14 13:42】URL | 桃 #-[ EDIT]
我慢よ、我慢・・・

猫の機嫌がよいなら、一緒に寝れなくても我慢するしかない。

機嫌が悪いと、報復が恐いもんねぇv-406
【2009/11/14 14:04】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
めっちゃカワエエ~☆
出てこなくなるなんてほんま気持ちエエんですなぁ☆

・・・モヒちゃん用買っちゃえ(笑)
そしてモヒロさん用に猫のぬいぐるみを買うってのはどうでしょう(笑)
【2009/11/14 14:27】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
か・・・かわいすぎる(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
モヒちゃん用もう1つ買っちゃいましょう!
うちもこんなタイプのベット欲しいんですけど
ナオは入りそうにないなぁ~(|||´Д`)ゞ
私もこんな可愛いショット写してみたいです♪
【2009/11/14 16:43】URL | hiromin #-[ EDIT]
可愛いベット~!
私もドーム型のベット探してるんですが、、
なかなか気に入ったのがなくてまだ買えずにいます^^;
でも、、コレはちょっとお高そうですね!きっと中に入ってると温かいんだろうな~^^
出てきたくなくなっちゃうモフさんの気持ちわかりますww

【2009/11/14 18:29】URL | クロママ #-[ EDIT]
すご~く可愛い!
モフちゃん出てくれにのね~
モヒちゃん きっと 入りたいでしょうね…
でも やっぱり 一緒に寝て欲しいし…
買うの 悩みますよね!
【2009/11/14 21:47】URL | milk☆ #-[ EDIT]
うわぁ~~♪ かわいい☆
ネコ型かまくらベット!
もふ^^;かなり嵌ったんだね 笑
これは俺のもんじゃ!!誰にも渡さんにゃーーーーいv-42
って聞えてきそうだ・・・

こらぁ~~~v-217

そんな独占欲をむき出しにしてると
ますます 愛しのもひちゃんから嫌われるぞぉ^^;

あはは^^ 
でも、その気持ちがなぜかよくわかる♡
しょうもないけど、ますますかわいいと思っちゃうんだよねぇ~~。・。・
纏めてポチッといきまっせv-218 
【2009/11/14 22:31】URL | 秘密 #-[ EDIT]
かわいい~><
広そうだし、
モヒちゃんも一緒にねこ団子できそう。
ひとりよりふたりのほうがあったかいし、
かわいい~i-175
モフくん、かわいいけど独り占めはだめよ~
【2009/11/14 22:38】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
早速遊びに来させていただきました♪

うぉ~!すごいです!
にゃんこ型のベットだぁ~(*≧∀≦*)
生地もモコモコで気持ち良さそうですね~
これってサイズかなり大きくないですか?
うちは1Kなので置けないなぁ。。。
でもモフちゃんがゆったり寛げて良いですね~♪
【2009/11/14 23:00】URL | とら #-[ EDIT]
わわわっ!!すごく可愛い!!
モフくん、おくつろぎモードで快適そのものですね~!
そっかぁ でも居心地良過ぎるのかぁ。
それは、悩みますねー。
モヒちゃん、うやらましいだろけど、うーーん。
でも、一緒に寝てくれなくなったらって考えると…。あーー!!悩みますね。

モフくーーん、モヒちゃんと一緒に使うと、さらに暖かで居心地良いと思いますよー!!
【2009/11/15 13:28】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
うわ!可愛い~~♪♪
これは私も欲しい(笑)
でもモヒちゃん入れずにいるのね~(^^;;
困ったね~
もう一つ・・むむむ・・・
ちなみにうちは古い猫ベッドがあって
夜は大体そっちで寝るので
スカスカと心も体も寒いです・・・
【2009/11/15 16:16】URL | sao #-[ EDIT]
はじめまして。
とっても可愛いベッドですね!満足そうなお顔です♪
広そうなので2にゃんお団子で入れないのかな?

あっ事後報告ですがリンクさせて頂きました。
不都合がありましたら教えて下さいませ。
【2009/11/15 17:16】URL | LIIZA #LkZag.iM[ EDIT]
むっちり詰まれば、2匹は、軽くOKそうですが、モヒさんは、NGなのね。。。
家は、どうせ一緒に寝てくれないから、(涙)。。。
もっと寒くなったら、一緒も期待できるかも。。。一緒が無理でも、モヒロさんと寝てくれるし^^;;
【2009/11/15 19:54】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
そうなるかも・・・
かわいい猫かまくらe-465
暖かそうe-420
モフちゃんお気に入りだねe-461
ジェル姫も、オコタから出てこない日が多くなったよ。
必然的に一緒に寝てくれないですe-452
でも、モヒちゃん可哀想だから・・・
もう1つ購入決定かな・・・e-330
【2009/11/15 20:43】URL | ニャォりん #EoPzPHLA[ EDIT]
うわ~、とってもかわいいベッドですね~♪
モフ君も、すごく気持ち良さそう!
でもモヒちゃんにも貸してあげようね(^m^)

うちはもともと一緒に寝てくれないので(涙)、
モヒロさんがちょっと・・・かなりうらやましいです~。
【2009/11/17 19:21】URL | NKC #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
