| Home |



スポンサー広告】 | top↑
気が早い!?

クリスマスに向け、ニューにゃんこアイテムをゲットしました(*≧m≦*)
ちょっと気が早いのですが、さっそくモヒさんに装着してもらいました!!

これは一応、赤鼻のトナカイです^^;

IMG_4295.jpg

こっちがサンタさん!
IMG_4313.jpg
モヒ~!! めちゃ可愛いよ(´∀`)

  なに見てんのよ!              なんだそれ~!

IMG_4314.jpg

モフは絶対に被ってくれません(´・ω・`)
クリスマス本番までには、二人そろってコスプレしている写真が
撮れたらいいな~と思います^^
ニャンコたちにとってはいい迷惑だと思うけど、
私のブログネタに協力してね!お願いモフさん、モヒさん(*^-^*)



いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)

 

 

 

  モフも被ってくれるように ポチッと応援お願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 




THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(16) | top↑
<<お腹もふもふモフ | Home | 昼下がりのモヒ写真集>>
comments
このサンタさんと、トナカイさん~うちにも来てくれないかな~♪
すんごい 良い子でコスプレしてますが・・・
嫌がらないのかしら?
家は・・・大暴れです(涙)
【2009/11/12 08:27】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
モフさんの、冷たい視線が・・・v-35

サンタは、正直 微妙かも・・・

トナカイは可愛いわよんv-435

うちの子だったら、大暴れ間違いなし!
【2009/11/12 13:16】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
モヒちゃんかわいい~超かわいい!!
トナカイもサンタもどっちも似合ってる~♪
美人さんは何をかぶっても素敵ですね。
コスプレがんばってください♪
楽しみにしてます~。
私もさせようと思って、買っちゃいました~♪
【2009/11/12 14:39】URL | ふみ #-[ EDIT]
きゃ~~~!可愛い!超可愛い~~!
いいな~、私も欲しいな~。。
いつもチビやクロのイベント衣装は100均なのでたいしていいのが無いのよね~(笑)
今年もダイ○ーさん、チェックしなくっちゃ(今年も100均で買う気満々ww)
【2009/11/12 14:43】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
も~たまらなく可愛いです。:)
何処でお買いになりました??
凄く、凄く可愛いです。
私のクリスマスに向けて被り物を
買いたいのですが、モヒちゃんの首をかしげたお顔たまらないです~。:)
【2009/11/12 16:12】URL | 太っちょの母です #-[ EDIT]
うはっ、モヒさん笑って笑って~~
とってもかわいいよ~
サンタさん、あごひげもついてるんですねww

二人揃ってコスプレいいですね~
モフさんクリスマスの日だけでも
お願いしま~す☆
【2009/11/12 16:35】URL | 桃 #-[ EDIT]
モヒちゃん、困ったお顔しながらも、
なんかちょっとやる気になっちゃってるとこが
いいですねえ~~♪

こりゃぜひ、モフくんもひとつ!!
【2009/11/12 17:21】URL | 咲くまゆ #SFo5/nok[ EDIT]
かわいい・・・
っと、笑っちゃいました!
ごめんねモヒちゃんe-459
クリスマスe-343待ってるねe-489
モフちゃん、男は度胸、潔く変身してねe-420
【2009/11/12 18:27】URL | ニャォりん #EoPzPHLA[ EDIT]
モヒサンタさん、可愛いじゃありませんか~
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ウチに来て下さいよ~。
【2009/11/12 19:32】URL | まろこ #rId1tC1Q[ EDIT]
めっちゃ、似合ってます!
トナカイが、遷都クンっぽいのは、おいといて、
できれば、2ショット押さえたいですよね~。モフさんも、レッツトライだ~ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/11/12 20:09】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
モヒちゃんかわいい~><
被り物させられてても美人顔!
それがまたおかしかわいい^^

【2009/11/12 20:50】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
クリスマスコスプレいいですね~。
ぜひモフちゃんも被って欲しいですけど、マルコと一緒でかぶり物はNGなんですね。
残念です~。
なに見てんのよ、がまさにそんな風に見えて笑えました。
【2009/11/12 21:36】URL | ちえ #-[ EDIT]
ぷっ!
す、すみません!
「なに見てんのよ!」のもヒちゃんにオヤジは
思わずふきだしちゃったよ^^
あの表情!何度見ても笑えます^^
すみません、笑えるなんて言ってm(__)m
「なんだそれ~!」のモヒくんも、サイコ~!
それにしても、笑えます^^
「オヤジ笑いすぎて腹、痛い!」
【2009/11/12 21:48】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
モヒちゃん、かわいい(*^^*)
トナカイさんは、モフくん用かな?
見たい!見たい!!見たいです~!!
トレーニングの時間は、たっぷりありますね^m^
楽しみです♪

モヒちゃんの横目が、すっごく可愛いの^^
【2009/11/12 22:37】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
こんばんは☆
おおっ!

もうそうな時期ですね~

にしても、もひさん、よくお似合いですぅ♪
べっぴんさんです☆
【2009/11/12 22:44】URL | ことら #-[ EDIT]
モヒサンタに噴きました(笑)
傾いてるし(笑)

モフモヒコスプレ見たいなぁ☆
【2009/11/12 22:50】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
