| Home |



スポンサー広告】 | top↑
昼下がりのモヒ写真集

昨日はとても良い天気でした。
日差しが暖かく、絶好のお昼寝タイム♪
写真を撮ってるうちに、どんどんモヒのポーズが変わっていって、
色々な表情を撮る事ができました^^

光合成をしているモヒさん(*^-^*)

IMG_4250.jpg
脚の柄がハートに見えます


とつぜん怒りだしたモヒさん(;゜д゜)

IMG_4265.jpg
怖いよ・・・


お外を眺めるモヒさん(*'-')

IMG_4270.jpg
何見てるの??


アンニュイなモヒさん(´・ω・`)
IMG_4273.jpg
おヒゲがぐちゃぐちゃだよ


タンポポの綿毛(´∀`)
 
IMG_4274.jpg
もしくはカビの生えた肉まん


いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)

 

 

  お昼寝を邪魔されて本当はちょっと怒ってるモヒさんに
ポチッとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 




THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(20) | top↑
<<気が早い!? | Home | 猫草ラヴ>>
comments
私の好みよ
モヒちゃん気持ち良かったンだねe-343
ハート柄・タンポポの綿毛e-420
カビの生えた肉まん e-350
良い写真ですe-272
【2009/11/11 08:51】URL | ニャォりん #EoPzPHLA[ EDIT]
カビの生えた肉まんって^^;;
でも、美味しそうだから~♪
これで、お腹毛、もふもふしたら、
さらに怒られちゃうかなぁ・・・

今日、記事中リンク貼らせて頂きました。事後報告でごめんなさい。。。
【2009/11/11 09:29】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
もひ☆ 奇遇だけど昨日くぅもお手手のアップを載せました^^
うちのは、外歩き(散歩もするので汚にゃいかも)

もひのはきれいだにゃ~~♡
【2009/11/11 12:34】URL | 秘密 #-[ EDIT]
こういうカゴ、ほしくなりました...。
カビの生えた肉まん!
激しく吹きました!
【2009/11/11 12:55】URL | RTO #FvLIUmYM[ EDIT]
気持ち良さそうだね~^^
あんよのハートがとってもキュート♪
えっと、、最後のおてての写真はたんぽぽの綿毛にしておいてくださいませ(笑)
でも~、カビが生えていても、そのおててを食べていいなら、おばちゃん食べちゃうよww
【2009/11/11 13:24】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
ダアァ~~(^^;;
カビの生えた肉まん・・・(笑)
フカフカのかわいいお手手ですよ~
光合成してるモヒちゃん、
両足が真っ直ぐ揃っていて笑える可愛い~♪
怒り顔やアンヌイ顔
色々見れて満足です~♪
【2009/11/11 14:12】URL | sao #-[ EDIT]
モヒちゃん~~
お行儀のよい寝姿が、お姫様っぽいよ♪

緑のお目目がとってもキレイ。

とてもステキな写真集で癒されました(^^
【2009/11/11 17:56】URL | 咲くまゆ #SFo5/nok[ EDIT]
光合成中のモヒさん、かわいい~
綺麗なハートになってますね☆
良い事ありそう♪

アンニュイなモヒさんの顔も好き☆
お髭クセついちゃうよ(笑)
えーっと、タンポポの綿毛でお願いしま~す^^
【2009/11/11 17:58】URL | 桃 #-[ EDIT]
こんにちは~
わ~~~!
同じような籐籠がありますよ!

おんなじように入ります!
でも
ハート型はない!!!

うん
いい日より!

今日は一転雨だけど
【2009/11/11 18:39】URL | 茶々 #IBIMlqEE[ EDIT]
モヒちゃんのあんよかわいい~
そろえ方が なんともいえないね
ハートになるのが とってもいいわ

私はやっぱり かびのはえた肉まんより 
たんぽぽの綿毛だな~
お手手 ギュっとつかんで モニョモニョしたい…
【2009/11/11 19:50】URL | milk☆ #-[ EDIT]
うわぁ、うわぁ、モヒちゃんかわいい~(*´д`*)
お行儀よく寝る姿、ぜひうちの春に伝授してやって下さい・・・。

カビの生えた肉まんで大爆笑してしまい、
危うく娘を起こすところでした(笑)ふぅ、危ない、危ない!
【2009/11/11 20:07】URL | NKC #-[ EDIT]
たんぽぽはいいとしても、カビマンはないと思うわ。

王子みたいに、色つきでないと リアリティがないもの(爆)
【2009/11/11 20:18】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
そろえたあんよがかわいいよ~^^
気持ち良さそう。

カビのはえた肉まんって(爆
こんなかわいかったら、
間違って食べちゃうかも!?
【2009/11/11 20:21】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
猫って光合成する生き物なんだ~って違う違う…。
アンニュイなモフさん、グリーンの瞳が美しい~!
え~!?カビの生えた肉まんってモヒロさん言うよね~。
【2009/11/11 21:06】URL | ちえ #-[ EDIT]
はっぴ~!!ハート形!!
モヒちゃん、素敵です^^
お鼻のラインがとっても綺麗ですね~♪
ワタシ、横顔フェチなんです(笑)
まるっとしたお手手もフェチ。
カビの生えた…には、見えないもん(キッパリ!)
ふわふわっとしたタンポポの綿毛です(*^^)
お日様と戯れているモヒちゃん、最高に可愛いです!
【2009/11/11 22:14】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
カビが生えててもいいです
ひとつくださ~いe-266
【2009/11/11 22:15】URL | あかね #-[ EDIT]
こんばんは!
あははははぁ~!^^
カビの生えた肉まん
最高~!
モヒちゃんの、あんよ びよ~ん!
この寝方が、またいいんだよね~^^
【2009/11/11 22:49】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
モヒちゃん気持ち良さそう~♪
美人さんだから、どんな姿も絵になりますね♪
最後のカビの生えた肉まん・・・笑えましたww
【2009/11/11 22:57】URL | ふみ #-[ EDIT]
ポチ逃げ御免!!

カビの生えた肉まんて・・・(爆笑)
【2009/11/11 23:25】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
はじめまして!
“ひなたnaそら”のchoroさんのブログから勝手にきちゃいました☆

その肉まん…カビがはえていても美味しそう♪私にもひとつくださいな(笑)

うちのにゃんはもふちゃんに似ているグレー猫です♪過去の記事を見ていたらそっくりだったのでびっくり☆

また、遊びにきますね☆
【2009/11/11 23:34】URL | ことら #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
