| Home |



スポンサー広告】 | top↑
猫草ラヴ

猫草が好きなモフさん。
放っておくと、一日で食い荒らされます^^;
(全部食べちゃう訳ではなく、グチャグチャにされるんです)

どれだけモフが猫草が好きなのかご覧ください!



モヒはあまり興味がないご様子。
それよりも、モフの執着心にどん引きしてるみたいです^^;





いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)



よく鳴くモフさんにポチッとお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 

 


THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(14) | top↑
<<昼下がりのモヒ写真集 | Home | 猫の個性>>
comments
あっは☆
もう、欲しいのにどうしてそんニャに
遠くにやるんだよぉ~~
みたいな感じがガンガン伝わってきますね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょいちょいするお手手が可愛くて
タマランです~(萌)
【2009/11/09 15:49】URL | sao #-[ EDIT]
一日で??それはすごく好きなんだね~!
クロも猫草は大好きで、毎日欠かさず食べますよ^^
なので、最近はもっぱら経費削減の為栽培セットみたいなのを買って(6個入り)栽培しておりますw
鉢のを買うと300円くらいするもんね!で、すぐに伸びすぎて倒れてくるww
あ、モフさんは倒れるまでほっておかないか(笑)
【2009/11/09 15:50】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
一日で!?
うちは猫草食べたらゲロリンなので
一日で食べつくして一日で全部出されたらと考えるだけで・・・(涙)
【2009/11/09 16:14】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
モフさんたら、可愛い声で~♪
また、モヒロさんの焦らし方が、上手いわ((^┰^))ゞ

一日で、コレ全部いったら、
ゲ○の嵐ですよ~うちじゃ。^^;
【2009/11/09 16:50】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
ふふっふ~可愛い!!!
こっち よこせ!!って感じですね(^^)
【2009/11/09 17:09】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
こりゃあ、そうとう好きね・・・

モフさん、近頃はやりの「草食系男子」でも目指しているのかしら?

食べ過ぎると、お腹壊すよーぉv-411
【2009/11/09 17:12】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
ちょうだい!ちょうだ~~い!!と
必死に訴えているモフくん^^
お手手を伸ばしてまで訴えている姿が
とてもかわいいです~^^
モヒちゃんは、猫草に興味がないんですね。
ウチの子達もモヒちゃんと同じで興味がないんです(笑)
モヒちゃんは、猫草をちょいちょいっとして
遊んだりはしませんか?

【2009/11/09 19:22】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
モフくん、ほんとに猫草好きなんですね~。
必死につかまえようと、上へ下へ行ったりきたりの姿がかわいい!

モヒちゃんの、ちょっと冷めた感じで見つめる姿に
笑ってしまいました(^m^)
【2009/11/09 19:40】URL | NKC #-[ EDIT]
可愛い声
モフちゃん、声のイメージとちょっと違ったけど、かわいいです。
よく、お話して、訴えているのねe-251
あんなおしゃべりをしてくれるなら
ずーとじらしちゃおうe-277

モヒちゃん、冷静に眺めている。
さすが、女の子e-465

あのォ、リンクお願いできますか?
【2009/11/09 20:36】URL | ニャォりん #EoPzPHLA[ EDIT]
焦らされてもどかしい気持ちがモフ君の声からよく伝わってきますi-175
鳴いてるって言うより、お話してますねコレはi-179
【2009/11/09 20:52】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
モフちゃんすごい大好きなんですね。
おねだりの鳴き声がかわいい~。
手を出してる姿もかわいかったです。
ちょっと笑っちゃいました♪
うちも猫草大好きで、つねに常時しとかないといけないぐらいです。
モヒちゃんの不思議そうな顔もかわいかったです!
【2009/11/09 22:23】URL | ふみ #-[ EDIT]
はじめまして
一日でぼろぼろに
とっても大好きなんですね。
【2009/11/10 13:06】URL | 茶々 #IBIMlqEE[ EDIT]
ありがとうございます
さっそく
来ていただきありがとうございます。
ネタ不足でヨタヨタブログですが
よろしく御贔屓ください。

ありがとうございました。
【2009/11/10 22:57】URL | 茶々 #IBIMlqEE[ EDIT]
いいなぁ~猫草・・もふのようにくぅも食べてくれればいいんだけど、これが食べないのよxx

なんでかなぁ~~???

庭に生えてる草はなんでも食べちゃうんだけど・・・・
何が違うのかなぁ~~???

ちなみに、またたびにも興味なし^^;

かわってるのかしらん・・・

あはは^^ 連続纏めポチだべだべ 笑
【2009/11/11 12:31】URL | 秘密 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
