| Home |



スポンサー広告】 | top↑
猫の個性

本日のモフさんは・・・
IMG_4233.jpg 

ペロッ
IMG_4235.jpg


本日のモヒさんは ・・・
IMG_4224.jpg

両手のび~
IMG_4222.jpg

我が家のニャンコ様は個性的でおもしろいです(*^-^*)


いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)

 

  寝子なネコさんにポチッとお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 




THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(13) | top↑
<<猫草ラヴ | Home | 家電好き>>
comments
おはようございます~(^^)
今・・・モフさんのアップをみて うちの旦那さんが 大爆笑してました。。。。
可愛いです。。。(^^)
【2009/11/08 11:20】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
モフさん、舌ちょろですかーぁv-411

モヒたんは、やはり乙女ですねぇv-345

ゆったりしてる雰囲気が、いい感じ。

モフモヒパワー、頂きました。
【2009/11/08 12:47】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
お久しぶりです!
最近いつも読み逃げばかりしておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
にゃんこって寝るときに性格が出ますよねー^^
ところでモフちゃんって胸のあたりの毛、すこーし茶色くなってませんか?
実は我が家のひなたもやや変色していて…
グレーにゃんこ特有なんでしょうかね??
【2009/11/08 13:12】URL | choro #-[ EDIT]
ああ~ん!!モフくんったらぁ♪
しまい忘れたチラリ舌(*^_^*)
かわいいです~!!
最高に癒される寝顔^^

モヒちゃんは、ご機嫌な
両腕すぃ~~~っと伸ばし♪
美しく長いお手手だわ^^
これまた最高に癒される寝相。

幸せいっぱいになりました(^_-)-☆
【2009/11/08 14:36】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
モフさん、舌しまい忘れたのね(笑)
いいのよいいのよ!
舌出しはとってもかわいいからv-10
モヒさ~ん、飛んでる夢でも見てるのかなww

【2009/11/08 15:01】URL | 桃 #-[ EDIT]
モフちゃん!!体に顔が埋まってる(笑)!!
カワエすぎっすよ!!
そのまま舌をひっぱったらピロピロピロピロと出てきそう(笑)
【2009/11/08 17:00】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
猫それぞれ
モフくんって、本当にモフモフしてるのねe-192
そのあたりに顔を埋めてみたい衝動が・・・
こちらに、お邪魔する度に思うe-349
チロリと出ている舌。可愛いニャe-266
モヒちゃん、ピンク色のお鼻が、やさしい感じの女の子って思うe-419
どちらも、気持ちよさそうですねe-420
【2009/11/08 19:01】URL | ニャォりん #EoPzPHLA[ EDIT]
う~んモフさん、ナイス舌♪
それが首周りのもふもふに埋もれてるのが
タマランです~
モヒちゃんは超可愛い!
伸び~~ですなぁ(*´∇`*)

先日は暖かいお言葉
本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いします(*^^*)
【2009/11/08 20:00】URL | sao #-[ EDIT]
モフ君たら、
グレーの体にピンクの舌が・・・
かわいい~><
モヒちゃんは変な寝相でも美人さんi-175
【2009/11/08 21:15】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
かわいい~!
この舌がちょろっと出てる顔、私大好きなんです~!!
この舌つつきたい!!
モヒちゃんは気持ち良さそうに伸ばしてますね。
【2009/11/08 21:47】URL | ふみ #-[ EDIT]
モヒさん、ペロっと舌出してますね。
むふふふ。
モフさんはヨガやってるみたい(笑)
のびのび~ん。
【2009/11/08 22:37】URL | ちえ #-[ EDIT]
寝顔で笑える男、モフさん、素敵~
(o^∇^o)ノ
胸毛のカールも健在ですね。

モヒちゃん、苦しくないんだよね??
柔らかっ!
【2009/11/09 09:24】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
もふちゃん、もひちゃんの幸せな寝顔を見て
本当に”ほのぼの”とさせて頂きました。
どんな夢をみているのかしら??:)
【2009/11/09 10:54】URL | 太っちょの母です #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
