| Home |



スポンサー広告】 | top↑
家電好き

近所に電気屋さんがオープンしました!
さっそくパパとチラシを見て品定めです^^


何か買ってくれるの~?    あたち美顔器がほちいな

IMG_4197.jpg

モフさん・・・そんな真ん中に寝られると、見えないんですけど(´・ω・`)

え?なに??
IMG_4179.jpg

モフは何か欲しいのあるの? 

ボクはこれが欲しいです 
IMG_4182.jpg
ファンヒーター??しかも一番高いやつですか(;゜д゜)?
う~ん、お財布と相談してみるね^^;


切り取って置くから買ってきてね!
IMG_4210.jpg

・・・・・・全部見てないのに、モフにチラシをグチャグチャにされました(TдT)
私はデジイチが欲しい!!!!



いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)

     寒がりのモフさんにポチッとお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 




THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(12) | top↑
<<猫の個性 | Home | スコ座りで寝る!?>>
comments
もう一度 モヒちゃんにデジイチのところ
ちぎって もらいましょう(笑)
私もデジイチ 欲しいよ~
【2009/11/07 02:25】URL | milk☆ #-[ EDIT]
なんで 見てるとくるんでしょう~にゃんたちってば・・・(--;)
やりたい放題って感じですね~♪
この広告でモフさん包めそうですね~(^^)
【2009/11/07 07:24】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
笑える~
ちょっと~笑わせないで~
ウケるんですけど~

かわいいですねぇ

カメラ目線が多いのもウケますね(^_^)

癒される~
【2009/11/07 08:25】URL | しずママ #-[ EDIT]
モフさん、お目が高い!
下の、コタツもお勧めよ^^

ちゃんと、切り取ってくれて(笑)
買い忘れないわねww
【2009/11/07 09:39】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
私もデジイチ欲しいです~。
実家の猫も新聞やチラシ広げると、どーんとのってきました。
懐かしい~。
モフちゃんはやっぱり暖かいファンヒーターが欲しいのねww
【2009/11/07 16:35】URL | ふみ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 17:22】 | #[ EDIT]
ワシもデジイチ欲しい!!
モフちゃんの欲しがってるファンヒーター、
『消臭』がウリってとこに目を奪われてしまった・・・
モフちゃん、体臭が気になるの(笑)?
【2009/11/07 17:58】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
モフくん、お目が高い!
1番良いヒーターを選ぶなんて(^m^)
「価格はご相談下さい」でどれぐらいまけてくれるんでしょう~。

実は子供の頃、石油ストーブのニオイを嗅ぐのが好きで、
くんくん嗅いでよく怒られていました・・・(←かなり変)
【2009/11/07 17:59】URL | NKC #-[ EDIT]
そうそう、新聞とかガサガサ音が好きなのかクロも即効寄ってきて乗っかるか潜ります(笑) モヒちゃんはやっぱり女のコだよね~、欲しい物が美顔器だなんて~ww
モフちゃん、、、そんなにもふもふなのに、ヒーター欲しいのね??おばちゃんにも1台買ってくださいww
【2009/11/07 20:32】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
ぶふっ、モフさんおもしろ~い(笑)
そうそう、これから寒くなるからねv-218
二人ともチラシ乗っちゃうんですね~
かわいい~
あ、私もデジイチほしいですww

【2009/11/07 20:41】URL | 桃 #-[ EDIT]
こんばんは!
モフ、モヒやってますね~!^^
ニャンこはなぜ、新聞とかチラシを広げると邪魔するんでしょうね^^;
可愛いけど^^
オヤジもデジタル一眼欲しいけど、高くて買えましぇん!
【2009/11/07 22:20】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
電機屋さんのチラシの上で写真撮ると
色合いが鮮やかで新鮮ですね~。
ファンヒーターが欲しいって(笑)
やっぱモヒロさん的にはデジイチですよね~。
【2009/11/07 22:53】URL | ちえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
