| Home |



スポンサー広告】 | top↑
スコ座りで寝る!?

今日も良い天気だね~^^
モフさんはいつものお気に入りポジションで日向ぼっこです。

IMG_4162.jpg

あまりの気持ちよさにウトウト・・・
IMG_4163.jpg

はい!眠りに落ちました zzZZZ・・・
IMG_4161.jpg
・・・って、えー!!!その格好で寝るの!?(;゜д゜)


パパがやっと出張から帰ってきました(´∀`)
予想した通り、ニャンコたちは「このおっちゃん誰~!?」状態
パパはかなりショックを受けてました・・・^^;
しばらくしたら、パパに抱っこされて、
パパもニャンコもご機嫌♪になってた^^

本当はパパの事忘れたわけじゃないけど、
寂しい思いをしたモフモヒのささやかな抵抗?
ちょっとすねてたのかな(*^-^*)


いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)


起きたら肩凝りなモフさんにポチッとお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(15) | top↑
<<家電好き | Home | おでこにチュ>>
comments
モフちゃん、気持良さそうですね~
ふかふかの毛で、おなか触りたくなっちゃいますよ~(*^_^*)
【2009/11/06 01:16】URL | あかね #-[ EDIT]
モフさん、眠りに落ちたら、首が、カクンってなるの~?やっぱり、人間が入ってるわ^^v

パパさん、心中お察しいたします。
出張から帰って、冷たくされたら、凹みますよねぇ"(/へ\*)"))
ああ、我が身を見る思いだわ・・・
【2009/11/06 01:43】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
すごい!
モフ君、支えなしでこの状態で眠れるとは!
春もたまにスコすわりで寝るんですけど、
必ず壁とか窓によりかかってます~。

パパさんお帰りなさい^^
モフ君&モヒちゃん、ずっと会えなくて寂しかったんですね。
でも仲良しさんに戻ってよかった、よかった♪
【2009/11/06 01:54】URL | NKC #-[ EDIT]
こちらまで
モヒロさん、こんばんはv-410
見てると魔法にかかりそうですv-353
こちらまで カクンとなりそう…e-261
パパさんもハッピーエンドでよかったですねe-266
【2009/11/06 02:40】URL | さくママ #-[ EDIT]
猫はなれした座り方で さらに寝るなんて~すごいですね~でも 自分的にはOKなのかな(^^)
【2009/11/06 07:27】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
↓のモフくんモヒちゃん、なんかすごいステキだ~~↓

結婚式ツーショットみたいだ。
シンバとナラみたいだ~~~♪
ほんっとに、美男美女カップルだわあ♪

寝ているモフくん、オヤジっぽいけどこれもまたステキ♪

パパさん、ささやかな抵抗にあっても、
その後の抱っこはうれしさ倍増ですよね♪
【2009/11/06 07:51】URL | 咲くまゆ #SFo5/nok[ EDIT]
モフくん、
まるで催眠術にでもかかっちゃったみたいね。
ちょっと変な姿勢で転寝するのって
気持ちいいもんねi-175
肩が凝ったら、揉ませてくださいi-179
【2009/11/06 08:13】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
よく、眠れるなあv-411

スコすわりだから、スコさんが入ってるのかしら?

顔がちがうわよねぇ?

まあ、とにかくモフファンとしては 何をしてても可愛いわv-345
【2009/11/06 14:05】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
モフさん、すごい格好・・(笑)
↓おでこチュウ、すごくいいですね

今日はポチして失礼します~
【2009/11/06 15:08】URL | sao #-[ EDIT]
モフちゃんもモフモフですね。
17日間の出張ですか・・
長かったですね。モヒロさん淋しくなかったですか?
私も2日くらいなら一人暮らしも楽しいのですが、
17日間もいないときっと淋しくて、淋しくて(笑) 
モフちゃんもモフモフですね。:)
【2009/11/06 15:39】URL | 太っちょの母 #-[ EDIT]
モフさん、こんにちは~
あらあら、肩こりですか?私が
ほぐしてあげましょう♪

って、かわいい~☆
そのウトウトから眠りに落ちる瞬間
たまんないです^^
ご主人出張お疲れ様でした♪
【2009/11/06 15:56】URL | 桃 #-[ EDIT]
そそ!! もふのささやかな抵抗なんだってば^^ ね!もふ☆

ほんとはパパが大好きなんだよね^^

あはは^^

肩こりならもふに負けない秘密です ^^;

ぽちっとなv-218
【2009/11/06 17:44】URL | 秘密 #-[ EDIT]
モフさん、ロシアンのような、それでいて、きつねような。
しっぽの毛もモッフモッフですね。
お昼寝、気持ちよさそう。座ってウトウト。
【2009/11/06 19:25】URL | チョビ&ミュウ #-[ EDIT]
初コメ☆
おじゃましま~す。

モフちゃん可愛いです。
まるで人間のようv-392
いつもモフちゃんモヒちゃんみて
癒されてますv-343

今日は偶然お会いして、うれしかったで~すv-363
【2009/11/06 23:18】URL | mari #-[ EDIT]
ぇえ!?その格好で寝ちゃうの!?
すげぇな・・・さすがモフちゃん

やっぱり忘れられてたんですね(汗)
仲間だ・・・☆
【2009/11/07 00:39】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
