| Home |



スポンサー広告】 | top↑
おでこにチュ

寒くなり、寄り添う事が多くなってきました^^
IMG_4156.jpg

微笑ましい光景だわ(*^-^*) ニヤニヤ・・・
IMG_4139.jpg

今日は、パパが出張から帰ってきます^^
17日ぶりのニャンコ達との再会がどうなるのか楽しみです!
パパの事忘れてたりして~^^;

いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)


ラヴラヴなモフモヒにポチッとお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 





THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(9) | top↑
<<スコ座りで寝る!? | Home | ちびモフモヒ>>
comments
お姫様と王子様って感じですね。
王子様がお姫様にキスしてるみたいです♪
【2009/11/05 15:05】URL | ふみ #-[ EDIT]
ふふ!本当微笑ましいわ^^
寒いのは苦手なんだけど、こんな光景が見れるんだったら歓迎ですね。
にゃんずは旦那様との再開はいかがでしたか~?
【2009/11/05 15:52】URL | きくいち #-[ EDIT]
気温も下がってきましたからね。
寄り添ってぽっかぽっかですね。
ご主人様17日ぶりって、長い出張は寂しいですね。
【2009/11/05 16:46】URL | チョビ&みゅう #-[ EDIT]
初コメです
ようやく辿り着きました!
かなりかわいいですね(^o^)

お品があります(^_^)

癒される~
【2009/11/05 19:35】URL | しずママ #-[ EDIT]
二人ともカメラ目線だけど
ジャマしないでよ~って感じかな?i-179
仲良し、かわいい><

パパさん、出張お疲れさまですね^^
でも、
モフモヒちゃん&モヒロさん
パパさんにいっぱい甘えちゃってねi-175
【2009/11/05 20:30】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
モヒロさん、こんばんは~。
モヒちゃん、モフちゃんの毛繕いしてあげてるのねん。うふふ。見てるだけで癒されるね~。
パパさん、そんなに長いこと出張だったんですね~。どんな再会になるか楽しみですね~。
【2009/11/05 22:57】URL | ちえ #-[ EDIT]
モフちゃんモヒちゃん
いい感じ!仲良しこよしだね!
パパとひさしぶりの ご対面なのですね
嬉しいね!
【2009/11/05 23:11】URL | milk☆ #-[ EDIT]
寄り添う二猫(人)~♪
私にも寄り添って暖めて下さい!

久し振りのパパさんと、どんな対面になるのかなぁ~?
モフモヒちゃん達、パパさん疲れて帰って来るから、
じぃ~っくり暖めてあげてね♪(〃'▽'〃)
【2009/11/05 23:32】URL | まろこ #-[ EDIT]
可愛すぎるー!!私も間に入り隊!!←邪魔

パパさん、忘れられていませんように・・・
私は2泊3日で忘れ去られてました・・・
【2009/11/05 23:58】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
