| Home |



スポンサー広告】 | top↑
ちびモフモヒ

今日は写真を撮る時間が無かったので、小さい頃のモフモヒを^^;

昔は本当に仲良しだったんです(*^-^*)

IMGP0853.jpg

モヒは昔から美人さんで、耳が大きかった^^
IMGP0845.jpg

モフは、今よりも顔が細くてキツネみたいでした
NEC_0023.jpg

ブログを始めてからは毎日のように写真を撮っていますが、
小さい頃の写真が少ないんです(´・ω・`)
ニャンコの成長は早いですよね。
もっともっと写真撮っておけばよかった・・・
モフとモヒの成長の記録を残しておけばよかったな~
と後悔しています(T-T)



いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)


ちびモフモヒにポチッとお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 





THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(11) | top↑
<<おでこにチュ | Home | モフの歴史>>
comments
可愛い可愛い可愛い!
そうなんですよね!
案外 小さい時の写真って 少ないんです!
私も もっと 沢山 撮っておけば良かったって思っています!
寄り添って寝ている姿が微笑ましいわ~
【2009/11/04 00:32】URL | milk☆ #-[ EDIT]
可愛い:)
可愛い、可愛い:)
もう、これ以外の言葉が無いです。
私も太っちょの仔猫の頃に
であって見たかったです。:)
【2009/11/04 12:09】URL | 太っちょの母 #-[ EDIT]
うっわ~~(≧∇≦)キャー♪
かわええええ~~~♪
ホントモヒちゃんはちっちゃい時から美人さん♪
モフさんもキリッとしたお顔立ちで素敵~
でも可愛い~(笑)
【2009/11/04 14:25】URL | sao #-[ EDIT]
かわいい~超かわいい~!!
くっついて寝てる姿なんてもうもう!!見ててふにゃ~となっちゃいます。
モヒちゃんほんとに美人さん。
モフちゃんはかわいい~。
【2009/11/04 14:44】URL | ふみ #-[ EDIT]
モフちゃん、すごーい、本当に狐顔。
でも大きくなっても名残がありますね。
狐とロシアンのMixみたいな雰囲気があって、
とってもラブリー。
【2009/11/04 14:55】URL | チョビ&みゅう #-[ EDIT]
どうもー^^   またきましたよv-398
確かにモヒちゃんは昔から美人さんですね。
モフ君は確かにやせてるけど昔ももふもふですね。言われてみればきつねにも見えますね
e-134
モフモヒちゃん,ひじきをよろしくネe-266
【2009/11/04 17:10】URL | あーちゃん #-[ EDIT]
あああ、モヒちゃんもモフくんもかわいい~(*´ェ`*)
ほんとモフくん、きつね顔ですね♪ 絵本に出てきそう^^

当時、使い捨てカメラしか持っていなかったので
うちもちっちゃい時の写真あまりなくって・・・。
【2009/11/04 17:31】URL | NKC #-[ EDIT]
はじめまして!
milk☆さんのところから遊びにきました(^^

あまりにも可愛すぎて、思わず一人でニヤけてしまいました。

また遊びにきます!
過去の記事も、ゆ~っくり拝見させて頂きたいと思います♪♪
【2009/11/04 21:54】URL | malie #-[ EDIT]
1枚目のお写真は、もう!もう!!
なんていい雰囲気なんでしょう^^
モヒちゃんは、小さな頃から美少女ちゃんです♪
モフくんのねずみさんコレクション圧巻です^^
モヒロさんが並べたのでしょうか(笑)
いけません。本日も画面の前で
ひとりニヤニヤ(^^ゞ
家じゃなかったら、絶対怪しいヒトだわ(爆笑)
【2009/11/04 22:12】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
うっわっ!めっちゃ可愛いや~ん。
今も可愛いけど子猫の時って
こんなんやったんやね~。
ウチのマルコと一緒で小さい時に
耳が大きいんやね~。
可愛くってたまらんです~。
【2009/11/05 00:26】URL | ちえ #-[ EDIT]
一枚目の2ショット!!最高です
可愛いです(^^)
【2009/11/05 12:17】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
