| Home |



スポンサー広告】 | top↑
モフの歴史

昨日の記事にもモフのへそ天の写真を載せましたが、
モフのへそ天の歴史をご紹介します(*^-^*)

生後3ヶ月くらい
モヒ&モフ仲良くへそ天です^^
IMGP0809_convert_20091102220622.jpg

生後4ヶ月くらい
お気に入りのぬいぐるみと・・・(=ΦωΦ=)

IMGP0871_convert_20091102222050.jpg

生後1年1ヶ月・・・
こんなに大きくなりました(;゜д゜)
IMG_4071_convert_20091102221030.jpg
下の白いクッションは同じものです^^;
かな~り、はみ出すようになりました。
そして寝相がダイナミックになりましたよ(゜▽゜)



いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)


大きく成長したモフさんにポチッとお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 




THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(15) | top↑
<<ちびモフモヒ | Home | 相変わらずのモフ>>
comments
ご訪問ありがとうございます
にゃんこさん達
小さい時も、大きくなっても
寝姿は、可愛いですよねe-266
【2009/11/03 00:46】URL | あかね #-[ EDIT]
おお~~!!
モフくんモヒちゃん、かぁわいい~~ん(*^^*)

お気に入りのぬいぐるみと並んでても、
どっちがぬいぐるみだかわかんないくらい
かわいいですよ~~~♪

寝姿って、大きくなってもかわらないんですよね(^^

【2009/11/03 08:28】URL | 咲くまゆ #SFo5/nok[ EDIT]
はじめまして
モヒロさん、はじめまして。
さくママと申します。
ご訪問ありがとうございました。
もふちゃん、もひちゃん兄妹じゃないんですね。
でも、とっても仲良しで かわいいe-343
無防備すぎて つんつんしたくなります。
癒されました、ありがとうございました。
【2009/11/03 14:17】URL | さくママ #-[ EDIT]
お、おなかが・・・

もふもふが・・・

今から、行きますからv-355

もうちょっと、待っててくださいね。

もふもふしに、行くよーん・・・
(ピンポーン)
【2009/11/03 14:43】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
小さい~。
モヒちゃん、モフちゃんかわいい~。
お手手広げたモフちゃん、満足♪って顔してますね。かわいい~。
今の姿も幸せそう~。
見ててほわんとしますね。
【2009/11/03 15:33】URL | ふみ #-[ EDIT]
うわぁ~仲良くへそ天カワユス~!
モフちゃん、ホンット大きくなったんだね~。
っていうかそんなに小さかったんだね~。
とても同じクッションに見えません!
【2009/11/03 17:15】URL | ちえ #-[ EDIT]
うっひょ~~(☆Д☆)キラリーン♪
可愛い~~!(1枚目)
か、可愛い~ん(2枚目)
か、か、かわ・・?(3枚目)
可愛いというより、ヤバイ!モフモフ祭りだ!
そのお腹!!レッツダイビング!!
【2009/11/03 18:06】URL | sao #-[ EDIT]
うわ~、うわ~、仲良くヘソ天、かわいすぎです~(*´д`*)

こればっかり言ってる気がしますが、
モフちゃん、触ったらふわっふわで気持ちよいんでしょうねぇ・・・
(うっとり)
【2009/11/03 18:20】URL | NKC #-[ EDIT]
へそ天の歴史^^
成長の歴史でもありますね~!

モフくん、子猫ちゃんのときから
もふもふだったんですね!
モフくんとモヒちゃんのふたり並んで
なかよく眠っている姿が、たまらなく愛おしいです!!
ふたりに出会った時から
もう可愛くて可愛くて
たまらなかったのでしょうね~♪
【2009/11/03 19:55】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
なんだか 大人顔のモフさんの子猫写真~
可愛いです!!!
やっぱり こにゃんはいいですね(^^)
【2009/11/03 21:07】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
初めまして。訪問ありがとうございます。
見事なヘソ天ぶりですね(@^▽^@)
お腹に顔を埋めて、もふもふしたいです~♪
【2009/11/03 21:15】URL | まろこ #rId1tC1Q[ EDIT]
確かに座布団が小さくなったような気が・・・・
きのせいかな・・・v-7
でもモフ君のへそ天とかわいさはかわってませんよe-456
モフ君のかわいさは変わっていないけどひじきってかお変わってきてませんかe-351
【2009/11/03 21:35】URL | あーちゃん #-[ EDIT]
こんばんは!
モフ、モヒちゃん、か~わい!
ニャンこのしあわせな寝姿、一番癒されますね^^
【2009/11/03 21:45】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
へそ天は、一日にして成らず。
どんどん、大胆に変化してますね。
それにしても、小さい時のもひちゃんの足~~♪
今の、味わい深い可愛さと違った可愛さだわ。
【2009/11/03 23:11】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 12:52】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
