| Home |



スポンサー広告】 | top↑
相変わらずのモフ

寒くなってきて、丸くなって寝ることも多くなったモフですが、
ストーブをつけて部屋が暖かくなってくると、
いつもの寝相になってしまいます^^;



また変な動画撮ったでしょ!!
IMG_4083_convert_20091102003658.jpg

恥ずかちいからやめてよ!
IMG_4085_convert_20091102003721.jpg

いやいや・・・顔隠す前に股を閉じなさい、股を・・・^^;
IMG_4067_convert_20091102003923.jpg

では最後にもう一度・・・ど~ん!!!
IMG_4078_convert_20091102003948.jpg

いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)


相変わらずおバカなモフさんにポチッとお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(16) | top↑
<<モフの歴史 | Home | マイブーム>>
comments
あら、モフたんもぱっかーんですか。

うちも、ポニョのぱっかーんです。

ネタが、かぶって しまいましたv-411

触られても、起きないあたりが 男らすぃーいv-91
【2009/11/02 13:35】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
足広げて寝てる姿、気持ち良さそうですね。
さわっても起きないんだ。
足がのび~ってなったのがすごくかわいかったです。
【2009/11/02 14:37】URL | ふみ #-[ EDIT]
うっわ~~
こりゃまた超ご馳走写真!!♪
この寝方たまんないですよね~
ああっ!
つんつんしたら、足の指がパーにぃぃ~(鼻血)
モフさん。結婚して下さい!
え?モヒちゃんが居るから駄目・・・・かぁ(_ _。)・・・シュン
【2009/11/02 15:34】URL | sao #-[ EDIT]
私もお腹ツンツンして足ノビーさせたいっi-237
ストーブの前は気持ちいいもん、
開いちゃうよね~i-179

上からの全身像みるとやっぱり大きいですね~抱っこしたいi-175
【2009/11/02 17:57】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
つんつんされても起きないんですね~!
のびをしてまた寝てしまったのかな?

モフさんの恥ずかしがってる写真、
とってもかわいいです(^m^)


【2009/11/02 18:19】URL | NKC #DhuRAo1g[ EDIT]
こんばんは
ストーブの前のオッピロゲ~
お腹辺りをもふもふしたくなりましたー(笑)
両足ピーン!、指パーッ!に萌え~です
(応援して帰ります)
【2009/11/02 19:32】URL | はな #vfUJLHNQ[ EDIT]
もふちゃんのモフ腹、つんつん、ん~~~っ、のびーっ!・・・(≧m≦)(鼻血)たまりませんわ。
ぱっかん寝にちょっと憧れます。
我が家で出来るの、私くらいだもん。。
【2009/11/02 19:57】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
あはは、足を触ったら、のび~んって
思い切り伸びましたね(笑)
動画って楽しいよね~。
【2009/11/02 20:11】URL | ちえ #-[ EDIT]
初めましてこんばんわ、足跡から来させいただきました☆
モフちゃんもモヒちゃんもカワイイですね~
また覗きに来させてくださいな~☆
【2009/11/02 21:40】URL | ライアー* #-[ EDIT]
ポチっと応援!
【2009/11/02 22:12】URL | ウィルママ #mQop/nM.[ EDIT]
可愛い~~~!
クロも下半身パッカーンで、上半身ひねって良く寝てますよ~(笑)
指でチョンチョンされて、あんよがピーンとした姿もまた可愛い♪
よっぽど気持ちが良かったんでしょうね~^^
【2009/11/02 22:15】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
こんばんは~
モフさん、見事な開きっぷりですねww
暖かいと開きたくなるよね~♪

モフさんのお腹気持ちよさそう☆
モフさんをモフりたい・・・v-221
【2009/11/02 22:21】URL | 桃 #-[ EDIT]
モヒロさん、こんばんは!
モフくんのあんよ♪
ぱっか~~ん&伸びっ あんよが可愛いです!!
私もつんつんしたい~♪
それでもって、お腹にぱふぱふっとしたい^^
【2009/11/02 23:01】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
モフちゃん気持ちよさそうに
ネンネだね…
フワフワ モフモフの毛 触りた~い!
足ピーン 一緒に 伸びしたくなっちゃうわ~
【2009/11/02 23:41】URL | milk☆ #-[ EDIT]
はじめまして
我が家はまだ暖房つけてないので、
日向の取り合いになってます。
もうちゃん、つつかれても起きないなんて、
完璧に熟睡ですね。
フォト蔵の写真もラブリーです。
【2009/11/03 11:40】URL | チョビ&みゅう #-[ EDIT]
わっはっは!!見事な寝相!しかも触られてもビクともしないんだねぇ^^;

こりゃ~~やっぱ大物だよ!もひろちゃん!
本物のモフに会いたいよぉv-347

ぽちっとなぁ~~♥
【2009/11/04 12:50】URL | 秘密 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
