| Home |



スポンサー広告】 | top↑
マイブーム

最近のモヒのマイブームは
ストーブの前で“うにょ~んポーズ”で寝ることです^^

IMG_4013_convert_20091031225847.jpg

逆から見てもうにょ~ん^^;
IMG_4030.jpg

気持ちよさそうだね!モヒ(*^-^*)
IMG_4020_convert_20091031225913.jpg

いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
現在、コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)


うにょ~んなモヒさんにポチッとお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 

 

 


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(13) | top↑
<<相変わらずのモフ | Home | おじゃまむし>>
comments
ひゃ~可愛い!!
本当に気持ち良さそうにしていますねぇ!
何とも言えない、このフォルム!
最高の寝姿ですよ~~~v-218
【2009/11/01 00:17】URL | 宝石猫の主 #-[ EDIT]
ホントだ、うにょーんだわv-411

手はどこ?

香箱変形バージョンかなv-411

もふさんは、ヘソ天だものねぇ。
【2009/11/01 09:57】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
うにょーんってなってますね^^
気持ち良さそうな表情i-239

これはお尻なでなでしたくなっちゃうなーi-176
【2009/11/01 10:38】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
かわいい~。
うによーん、かわいすぎです!
横から見た姿なんかもうたまりません!
【2009/11/01 10:49】URL | ふみ #-[ EDIT]
うにょ~~ん^^

これね、私もよくやるんで驚きだ!
腰の運動にもってこいなんだよねぇ~~

もひと一緒にやってみたいでし!
【2009/11/01 15:09】URL | 秘密 #-[ EDIT]
うにょ~ん 可愛い!
気持ち良さそうだわ~…
私も 一緒に 寝た~い^^

モヒロさんの お写真 いつも とってもキレイですね!
もちろんイチデジですよね~
私も そろそろ欲しいなって思っているのですが!
どういったのが いいかわからないので
良ければ 教えて下さ~い
【2009/11/01 15:26】URL | milk☆ #-[ EDIT]
う~~ん(≧∇≦)♪
可愛いわ~・・・((* ・・*)
モヒちゃんも美人さんだから
うにょーんしてても気品が漂いますね~(*^^*)
【2009/11/01 15:46】URL | sao #-[ EDIT]
あああ、
うにょ~ん、可愛すぎますっ!(^m^)
3枚目の写真のモヒちゃん、本当に気持ち良さそうですね~♪
【2009/11/01 18:10】URL | NKC #DhuRAo1g[ EDIT]
片方のお手手は完全にお腹の下なんですね^^
なんて可愛いうにょ~~ん(*^_^*)
モヒちゃん、リラックスしているお顔が最高♪
私までリラックスできちゃいます!
【2009/11/01 18:52】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
するする~~~!
クロもモヒちゃんと同じく、うにょ~んします^^
この寝方って可愛いですよね!
モヒちゃん、とっても可愛いわよ~(*ノ∀`*)
【2009/11/01 21:52】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
こんばんは!
モヒちゃん あったかそ^^
気持ちよさげ^^
【2009/11/01 22:05】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
なにこの、うにょ~んは!
o(*^▽^*)o~♪
可愛すぎ~~っ。

【2009/11/01 22:22】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
不思議な体勢ですなぁ(笑)
猫型すべり台?
【2009/11/01 23:30】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
