| Home |



スポンサー広告】 | top↑
おじゃまむし

2泊3日の旅を終え、せっかく家に帰ってきたのに
モフもモヒも素っ気無い感じ・・・
すねてるのかな??ちょっと寂しいな(´・ω・`)

でも、私がパソコンに向かうとすぐにモヒがやってきて、この状態です^^;
IMG_3968_convert_20091030233853.jpg

やっぱり寂しかったのかな?思いっきり邪魔されてるんですけど^^;
IMG_3966_convert_20091030233755.jpg

寝転がると、モフもすぐ上に乗ってきました。
家を空けたのはたったの2泊だったけど、モフがまた一段と

大きくなった気がしました^^
IMG_3993_convert_20091030233922.jpg

私が留守の間は、お隣に住んでいるきゃろるさんに
モフとモヒの面倒をお願いしました(*^-^*)
きゃろるさんありがとうございました!!


いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
諸事情により、しばらくの間、コメ返お休みします。すみません(´・ω・`)
その代わり、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)


実は寂しがり屋のモフモヒにポチッとお願いします^^;
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 

 

 


THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(11) | top↑
<<マイブーム | Home | 湯殿山>>
comments
びっくりお目目のモフさん、トトロっぽい°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
留守にすると、しばらく、家庭内ストーカーになりません??
【2009/10/31 02:49】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
素敵な旅行をされたようですね~!
お隣のきゃろるさんに感謝ですね^^

それにしても、モヒちゃんの寝姿!
やっぱり寂しかったのね~。
何だか胸キュンです。
モフちゃんは、ひとまわり大きくなって?
立派にお留守番したのでしょうね(笑)
【2009/10/31 08:05】URL | 宝石猫の主 #-[ EDIT]
旅行写真、素敵でした。
お料理がおいしそう。
モヒちゃんのキーボードに顔をのせて寝てる姿、かわいいです。
邪魔されてもこれだと許しちゃいますね。
モフちゃんのおめめ全開、迫力!何見てるんかな?
【2009/10/31 09:29】URL | ふみ #-[ EDIT]
あら、本当に 一段とモフられてv-398

王子も、冬毛で モフモフよん。

長毛の子は、冬が可愛さ4倍増しよねv-345
【2009/10/31 10:14】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
おかえりなさ~い^^
旅行風景の写真とてもきれいですね。

モフくんモヒちゃん、寂しかったのに強がってたのかなi-228
ママにいっぱい甘えちゃってねi-176
【2009/10/31 11:50】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
キーボードを枕に横たわるモヒちゃん。
PCじゃなくて、あたちとお昼寝しよ!と
問いかけてるような感じがして^^
なんだか、勝手に胸キュン♪
モフくんの真ん丸で、とても澄んだ瞳が綺麗~。
やっぱりさみしかったよね、モフくん!!
ふたりとも、たくさんたくさん甘えてね~♪
【2009/10/31 13:41】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
おかえりなさい^^
旅行のお写真、楽しませて頂きました♪
とてもステキな風景ですね~。

モフちゃんもモヒちゃんもモヒロさんに会えなくて
さびしかったんですね~。
今頃ママに甘えてるのかな?
【2009/10/31 17:50】URL | NKC #DhuRAo1g[ EDIT]
ふたりともママが帰って来てさぞかし嬉しかったと思いますよ~^^
モヒちゃんはママの一番近い場所に、モフちゃんは上にと、
ちゃんと嬉しさを表現してくれてるじゃな~い^^
モフちゃん、、大きくなったっていうのは、気のせいだと思います(笑)
【2009/10/31 20:27】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
すねすねモヒちゃんカワイイなぁ(笑)
たぶんずっと待ってたんですよ☆

大きくなったのか距離がぐっと縮まったのか(笑)
【2009/10/31 22:48】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
こんばんは!
モヒちゃん、かなりさみしかったんでしょうね!
かまって欲しくて、邪魔してる(かわい)^^
モフくんもさみしかったね^^
いっぱい、甘えりね^^
【2009/10/31 23:03】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
ちょっと、平気な振りしたのよね?ねぇ~もふもひ^^
ママが帰ってきてくれてよかったね☆
それにしても、もふくん^^
その顔!!あはは。・。・

いいねぇ~~ ポチ♪
【2009/11/01 15:07】URL | 秘密 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
