| Home |



スポンサー広告】 | top↑
湯殿山

湯殿山&東京から帰ってきましたー^^
湯殿山に行く途中、
清流庭園 玉貴という所でランチをしました。
景色も綺麗でとても趣のある素敵なところでした。

まず、入った部屋には囲炉裏があってお茶をご馳走に・・・

IMG_3954_convert_20091030170324.jpg

窓からは、川の流れるすばらしい景色が見えます
IMG_3956_convert_20091030170353.jpg

お食事は、山菜料理のコースです。
4,620円~と少々お高いのですが、写真のほかにも沢山のお料理が・・・全部で12品も出てお腹いっぱいになりました。
IMG_3958_convert_20091030170415.jpg

そしてこちらが、今回のメインスポット湯殿山です。
大きな鳥居があって、ここからバスで更に登ります。
神聖な場所という事で撮影禁止になっていたので、
ここまでしか写真に撮れませんでしたが、
想像していたよりもかなり神秘的な場所でした。

IMG_3963_convert_20091030170525.jpg

とても内容の濃い休日を過ごす事ができました^^

この後、仙台に戻りすぐに東京へ出発!
10日ぶりくらいに旦那様に会いました^^
旦那様はあと1週間ほど帰ってこれません(´・ω・`)
モフとモヒと肩を寄せ合ってご主人様の帰りを待ちます^^;


いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
諸事情により、しばらくの間、コメ返お休みします。すみません(´・ω・`)
その代わり、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)


猫と全然関係ないけどポチッとお願いします^^;
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 

 


THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(4) | top↑
<<おじゃまむし | Home | スコティッシュもふ>>
comments
またまた山形ネタで嬉しいなぁ~~^^
清流庭園 玉貴はうちのお客さまですので、よく私もえっこらと車を走らせ伺います^^;いいですよねぇ~川辺の景色は最高ですよね!もちろん山菜料理もヘルシーで大好きです。
湯殿山もよく参拝に行きます!神聖な場所に行くと身も心も引き締まります!いい経験をされたようでよかったですねぇ~~モヒモフもお利口だったね^^ ママが帰ってきてよかったね!後はパパか・・・。
【2009/10/30 21:32】URL | 秘密 #-[ EDIT]
お帰りなさい
ダンナ様に会えて良かったですね!
山菜料理美味しそう~
大好きなんです 山菜…
山菜があったら 他はいらないって感じです
お肉とか あんまり好きじゃないので…
う~ん よだれ出そう…
【2009/10/30 21:58】URL | milk☆ #-[ EDIT]
囲炉裏と清流。趣きがありますねー。
お料理もとっても美味しそう^^
パワースポットのあと
旦那さまとデートだったのですね^^
素敵です!!
モフくんとモヒちゃんも旦那様ご不在だと寂しいですよね。
お留守番がんばれ~の応援ぽちっ!!
【2009/10/30 23:14】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
とても楽しい旅だったようで~いい景色にご馳走♪美味しそうですね!!!
そしてダーリンとデート いいですね~
って旦那さんは まあ仕事でお疲れ様ですが・・・
とりあえず・・・美味しそう・・・
【2009/10/31 08:30】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
