| Home |



スポンサー広告】 | top↑
おっさんモフ

いつものように、なんとなくテレビをつけて、
私は、パソコンに向かってみんなのブログを見ていました。
ふと振り返ると、テレビに食い付いているモフ!!!
IMG_3886_convert_20091026204737.jpg
丁度、フィギュアスケートのエキシビジョンを放送していて、
安藤美姫選手の演技をじーっと見つめていました^^;

ミキティーのセクシー衣装に興味深々なの!?
IMG_3885_convert_20091026204715.jpg

いや、それよりもお尻・・・ミキティーのお尻をガン見((((゜Д゜;))))
IMG_3884_convert_20091026204652.jpg
あんたは本当に猫なの・・・?だんだんオッサン化してるよな・・・
こんなモフさんですが、これからも温かく見守ってやってください(´・ω・`)


いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
諸事情により、しばらくの間、コメ返お休みします。すみません(´・ω・`)
その代わり、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)


ちょっとエッチなモフさんにポチッとお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 


THEME:ねこ大好き - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(12) | top↑
<<リュックねこ | Home | ちょっとモフ>>
comments
モフちゃん食いついてますね(笑
ミキティ魅力的だもんね~、モフちゃんわかるよ~。
テレビのまん前で見ても目がちかちかしないのかな?不思議☆
「ちょとだけよ~」はとってもセクシーですよ。素敵☆
【2009/10/26 23:53】URL | ふみ #-[ EDIT]
モフ君、いい感じでおっさん道を
まっしぐらですね~~。
やっぱりミキティのセクスィ~な衣装に
釘付けなのね^^
それがわかる私もおっさん??
【2009/10/27 02:14】URL | 宝石猫の主 #-[ EDIT]
ぶっ、海ちゃんと同じで「 おやぢ」がはいってるのかな?

はっ モフたん、背中にチャックがv-405

がははははv-411 
【2009/10/27 03:43】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
モフ君はお尻フェチなのか~

でもちょっと近すぎるんじゃない?i-179
ダンディなオッサン街道きわめてほしいです^^
【2009/10/27 08:31】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
食いついてるなあ~
悩殺されちゃったかな~?
【2009/10/27 08:36】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
モフちゃん、釘付け。
本当にモフちゃん、食いついていますね?
我が家の猫たちは動物や、でかい爬虫類が出てきたときだけ、
テレビに興味を示します。
もしや、モフちゃん、前世は人間の男性だったかな??:)
でも、そんなモフちゃんのお姿は
人間の目を癒してくれまっせ~。:)
【2009/10/27 08:49】URL | 太っちょの母 #-[ EDIT]
モフちゃん、オシリフェチ??(笑)
ママも是非同じ衣装着てモフちゃんの前で踊ってあげてくださいww食いつくかもww
冗談はさておき、、やっぱり動いているからTVに釘付けなんでしょうね~^^
我が家のクロはTVに感心を示さず、ブラウン管から聞こえてくるニャンコの声にも動じませんww
たまに、ホントにニャンコなの?って聞きたくなるときが^^;
でも、外でニャンコの喧嘩の声にはかなり敏感なんですよね。。
でも、もっと敏感なのはチビ(笑)
【2009/10/27 13:12】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
はじめまして♪
モフさんかわいいです!!
私も昨日ミキティ見ましたよ~
またお伺いしますね^^
【2009/10/27 16:59】URL | 桃 #-[ EDIT]
あっはっはっは(笑)
ちょっとエッチなモフさんにポチ!がウケました(笑)
そうかぁ~
モフさんも男の子なのね~
ミキティー・・・確かにセクシー衣装だわ~(^^;;
【2009/10/27 18:14】URL | sao #-[ EDIT]
いやはや モフ君
テレビに かじりつきですね
ミキテイー 魅力的だったんですね…
【2009/10/27 18:50】URL | milk☆ #-[ EDIT]
昨夜の自分を見てるようだわ、モフさん。。
だって、凄い衣装だし、演技も、今シーズン良さそうな出来だったし・・・ねぇ^^・・・ガン見当然でしょう
d(⌒ー⌒) グッ!!
【2009/10/27 20:51】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
まさかの尻フェチ!?
あ、あぶない!!モヒロさん!!狙われてる!!
【2009/10/27 22:22】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
