| Home |



スポンサー広告】 | top↑
変身モフ

みなさんこんにちは。ぼくモフです。
最近よく、ママしゃんに「モフはおデブだね~」って言われるんです。

IMG_3824_convert_20091021233957_convert_20091022000431.jpg

でもそんな事ないんです。今日は特別に本当のボクをお見せします。

へんし~ん (=ΦωΦ=)

IMG_3825_convert_20091022003150.jpg
本当はスリムなんだよ・・・そんで、ワイルドでニヒルなんだよ。


うそつけ・・・!!全然ワイルドじゃないし、チョー甘えっ子のくせに(;゜д゜)
でも、確かに顔周りのモフモフの毛が無いと、痩せて見えるね^^;

ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 


THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(20) | top↑
<<白目団子 | Home | モヒのお昼寝>>
comments
ああ、王子も毛をねかせると 別の生き物みたいだわ・・・

もふもふが好きだから、ワシワシしてわざと毛を立てるの。

怒ってるけどねぇv-411
【2009/10/22 04:25】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
モフくんの見事な毛並みは、いろいろアレンジして楽しめるんですね~。
でも、やっぱりモフモフしているのがライオンさんみたいでカッコいいよ~~!!
(スリムなのは、わかったからね^^)

【2009/10/22 05:02】URL | 宝石猫の主 #-[ EDIT]
ダイエット広告の使用前&使用後みたい(^O^)
なんちゃってワイルドなのね~o(^-^)o
【2009/10/22 06:52】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
モフ君はスリムで、ハンサムでっせ~。
おでぶと言うのは、我が家の太っちょの様な
猫の事を言います。(苦笑)
【2009/10/22 14:27】URL | 太っちょの母 #-[ EDIT]
おお(笑)
モフモフがペッシャンコに!(笑)
大丈夫だよぉ
モフさんはいつもハンサムさんだよ~
うーん♪
どっちのモフさんも好みです(笑)
【2009/10/22 16:31】URL | sao #-[ EDIT]
おぉ!もふ^^スマートに変身かぁ?
なかなかかっこいいけど、やっぱクルリンパ☆のもふのほうが好きだなぁ~~~  爆w

今度は爆発のもふが見てみたい!!(リスエスト)^^ ぽちだわさ^^
【2009/10/22 21:04】URL | 秘密 #-[ EDIT]
モヒさん、おデブなんですか?
ホントにスタイルいいと思うんですけど。
座り姿がりりしいですね~。
【2009/10/22 21:13】URL | ちえ #-[ EDIT]
モフくん大変身すご~い!!
敵を見ると細くなるふくろうを思い出しましたi-179
スマートモフくんもかっこいいけど
私はやっぱりたてがみ付きモフ君が好きだなぁi-237
【2009/10/22 21:51】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
イヴママりんさんへ
私も、モフモフ好きなんですけど、
ついイタズラしちゃうんですよね^^;
ジル王子のペソっとした姿も見てみたいです(*≧m≦*)
【2009/10/22 22:52】URL | モヒロ #-[ EDIT]
宝石猫の主さんへ
やっぱりモフモフの方がいいですよね!
毛がふさふさしてないと、別猫みたいでした^^;
【2009/10/22 22:54】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ほんなあほなさんへ
うふふ^^確かに使用前・使用後みたいですね^^
モフはワイルドになりたいみたいです^^;
【2009/10/22 22:58】URL | モヒロ #-[ EDIT]
太っちょの母さんへ
そんなことないですよ~^^
太っちょ君だって、毛がなかったら痩せて見えると
思うんですけどね^^
【2009/10/22 23:01】URL | モヒロ #-[ EDIT]
saoさんへ
えへへ^^どっちのモフも好みだなんて!
ありがとうございます^^
でも、ペッシャンコだとモフじゃないみたいですよね^^;
【2009/10/22 23:13】URL | モヒロ #-[ EDIT]
秘密さんへ
私も、フワフワモフの方が好きです(*^-^*)
次回は爆発モフですか!?
ぜひ挑戦してみますね^^
【2009/10/22 23:16】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ちえさんへ
モフはおデブですよ~^^;
お腹の肉がダルダルしてます!
体重も6キロ近くあるんです(T-T)
【2009/10/22 23:21】URL | モヒロ #-[ EDIT]
まゆべちさんへ
ほんとだ!!
ベストハウスとかに出てくるふくろうに似てますね^^
やっぱり私も、もふもふモフが好きです☆
【2009/10/22 23:23】URL | モヒロ #-[ EDIT]
細い!!
顔の毛だけで全然違うんですねぇ(笑)
ってかモフちゃん、体見ても全然デブ違うよー!!
【2009/10/22 23:47】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
こんばんは。お邪魔します。
たてがみ素敵ですね~。
貴公子ですね~。
私はモフモフあったほうが好みです。
【2009/10/23 03:00】URL | ふみ #-[ EDIT]
いぬさんへ
ほんと別猫みたいになっちゃって
私もビックリです^^;
猫の先生には「5キロ超えたら肥満だからね~」
って言われてたんですけど、すでに6キロ(;゜д゜)
でも、上には上がいるからまだ大丈夫ですかね^^;
【2009/10/23 22:01】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ふみさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
貴公子だなんて!!照れちゃいます^^
私もモフモフ大好きです(*^-^*)
【2009/10/23 22:04】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
