| Home |



スポンサー広告】 | top↑
モヒのお昼寝

秋晴れの気持ち良い天気が続いてますね~(´∀`)
お昼寝にも最高の季節だと思います。

もちろん、モヒさんは毎日気持ちよさそうにお昼寝してます^^

IMG_3703_convert_20091021002132.jpg

ふわふわの毛布に挟まれて・・・
IMG_3714_convert_20091021002200.jpg

お気に入りのクッションの上で・・・
IMG_3646_convert_20091021002244.jpg

こんな姿でも・・・
IMG_3666_convert_20091021002059.jpg

ちょっと!へんなとこ撮らないでよ!
IMG_3654_convert_20091021002548.jpg
あ!起こしちゃった。ごめんね^^;

そして、私もつられてお昼寝してしまうのです・・・


ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 


THEME:ねこ大好き - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(15) | top↑
<<変身モフ | Home | 仲良し♪>>
comments
そうよねぇ、見てるだけで 眠くなるでしょうv-411

あれは、まずいわよね。

昼間は、見ないようにしないと・・・

猫は、催眠ガスをだしてるのよぉv-405
【2009/10/21 01:43】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 14:35】 | #[ EDIT]
うふふ。
猫の寝てる姿って微笑ましいですね。
毎日癒されるよね~♪
【2009/10/21 21:23】URL | ちえ #-[ EDIT]
モヒちゃんは本当に美人さん♪
寝姿も癒されますね~(*´∇`*)

えっと・・若干ですが・・
モヒちゃんの後ろのフローリング部分で
寝ているモフさんが気になるんですが・・(笑)
【2009/10/21 21:26】URL | sao #-[ EDIT]
こんばんは!
モヒちゃんねてますねぇ~!ひたすら寝てますねぇ~^^
ニャンこはこの幸せそうな寝顔が一番です^^
【2009/10/21 23:02】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
イヴママりんさんへ
なるほど~猫は催眠ガスを出してるんですね(=ΦωΦ=)
なっとくです!!
今日もガスにやられて、
いっぱいお昼寝をしてしまいました^^;
【2009/10/21 23:20】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ちえさんへ
ほんとに可愛くって、無防備に寝てるから
イタズラしたくなっちゃうんですよね~^^;

【2009/10/21 23:26】URL | モヒロ #-[ EDIT]
saoさんへ
後ろのモフに気が付くなんて、さすがsaoさん!!
2匹であんな気持ちよさそうに寝られたら
私もお昼寝したくなる気持ち
わかってくれますよね!^^
【2009/10/21 23:29】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ニャンすけさんへ
猫って本当にひたすら寝ますよね~^^;
今日も、猫とどっちが長くお昼寝出来るか
競争したんですけど、負けました(´・ω・`)

【2009/10/21 23:34】URL | モヒロ #-[ EDIT]
はじめまして~
ふかふかニャンコ~たまらんですな~
私も一緒に寝たいです。
【2009/10/22 16:39】URL | 花あじさい #-[ EDIT]
もひ^^ 気持ちよさそうだねぇ。・。・

お昼ねかぁ~~久しくしてないxxx

う”~~~~私もにゃんこになりたい!!



【2009/10/22 21:11】URL | 秘密 #-[ EDIT]
花あじさいさんへ
はじめまして~^^
ご訪問&コメントありがとうございました!
モフは、ふわふわで毛も柔らかくて
温かくて、一緒に寝るには最高のニャンコです^^
【2009/10/22 23:14】URL | モヒロ #-[ EDIT]
秘密さんへ
そうですよね~秘密さん忙しいから
お昼寝なんて出来ないですよね(´・ω・`)
私も、時々、本気で猫になりたいと思う時がありますよ^^;
【2009/10/22 23:18】URL | モヒロ #-[ EDIT]
モヒさんの後ろ足の肉球の配色は、
うちの姫猫と一緒だねe-343
寝ていると肉球をグリグリしたくなちゃいませんか?
【2009/10/23 02:23】URL | ニャォりん #EoPzPHLA[ EDIT]
ニャオりんさんへ
本当ですね^^クロとピンクの配色が一緒♪
肉球グリグリやってますよ~^^
怒られますけど^^;
【2009/10/23 22:22】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
