| Home |



スポンサー広告】 | top↑
仲良し♪

今日も、モフはモヒに毛づくろいをしてあげてます^^
自分の事はあんまりしないくせに、モヒにはしてあげる優しいモフです。
いつもモヒはそれを嫌がり、逃げちゃうの(´・ω・`)
でも今日は珍しく、おとなしくしてます。


んべんべ・・・
IMG_3764_convert_20091020002155.jpg
おかげでモヒの後頭部がベチャベチャ^^;

チュー            ハニャ☆
IMG_3774_convert_20091020002123.jpg
あらら・・・?それってお礼のキス??

ボク、しあわせ~
IMG_3778_convert_20091020002044.jpg いやいや・・・お礼のキスは、モフの勘違いだと思うけど・・・


IMG_3793_convert_20091020002008.jpg


でも、最近仲が良くなってきた気がします^^
寒さのせいかな?とにかく仲良しなのはいいことだね(*^-^*)



ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 


THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(22) | top↑
<<モヒのお昼寝 | Home | フレッシュファウンテン>>
comments
本当に仲良しですね~~!
モフ君の片思いかと思ったけど、
モヒちゃんにようやく想いが伝わったのね^^
何だかキリリとしているわ~、今日のモフ君ったらv-238
【2009/10/20 01:16】URL | 宝石猫の主 #-[ EDIT]
うーん、みっちりv-345

みっちり詰まってるのを見ると、うらやましい・・・

オス同士は、あんまりみっちりにはならないから・・・
【2009/10/20 01:42】URL | イヴママりん #-[ EDIT]
本当に羨ましい光景ですね。
ナメナメから、カミカミに進展しませんか?
我が家は初めはナメナメなんですが
、みーがじゃれたくて、カミカミになるんです。
何時もそれで太っちょが悲鳴をあげています。
でも、もふ、もひちゃん達は本当に仲がいいみたいですね。羨ましい:)
【2009/10/20 09:04】URL | quantum #-[ EDIT]
あららら、ラブラブでいいわね^^
見ているこちらもほのぼのします。。
寒くなると密着度が高くなるからいいよね!
これからこんな光景が毎日のように見られるわね♪
ただ、、モヒちゃんの後頭部を舐め過ぎに注意よ~、モフちゃん(笑)
【2009/10/20 11:10】URL | クロママ #4KzQVXmA[ EDIT]
やっほー!!もふ♪
いやぁ~~~幸せだねぇ~~~

でもね、うちも旦那が重宝な季節がやってきたって感じだ^^;
普段は寄せ付けない私も、寒くなってきたんでやけに熱帯びてる親父が重宝です 爆w

もひのきもちがよくわかるぅ~~~  ポチッとなぁ☆
【2009/10/20 12:56】URL | 秘密 #-[ EDIT]
ああ~もう、恋人同士みたい・・・♪
もしかして、もしかしたら
そんな風に感じてるのはモフさんだけかも
知れないけど・・・(笑)
モヒちゃんホントに後頭部ベチャベチャだ(爆)
【2009/10/20 14:45】URL | sao #-[ EDIT]
いいな
仲良しさんe-266
モフちゃんは、やっぱりハンサムだねe-420
これからの季節は、独りじゃ、にゃんこには寒いのね。
きっと寄り添う方が暖かいって教えてくれてるのかなe-454
私もなるべく姫猫の側にいようと思いますe-343
【2009/10/20 19:25】URL | ニャォりん #EoPzPHLA[ EDIT]
二枚目の写真、ポスターになりそうですねi-175
モフくんかっこいい~i-237
両手で抱きしめてるしi-178
寒さが二人を取り持ってくれたのですね^^
う~ん、間に入れてほしい
【2009/10/20 20:07】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
あははは、毛繕いを「んベんべ…」ってのが
笑えます!
微笑ましいですね~モフちゃんモヒちゃんが
そんなにくっついて仲良くしてるなんて。
【2009/10/20 20:30】URL | ちえ #-[ EDIT]
こんばんは!
わぁ~!なかいいね~^^
もふもひで^^
わぁ~!あったかそうでいいな~!
仲間に入りたい^^
高級毛布の中に^^
【2009/10/20 22:33】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
宝石猫の主さんへ
片思いの恋が実ったというより
モヒが諦めたみたいです^^
相変わらず、自分からモフには近づきません(´・ω・`)
【2009/10/20 23:07】URL | モヒロ #-[ EDIT]
イヴママりんさんへ
オス同士はやっぱりくっ付かないんですね~
みっちり詰まってると私も手とか顔とか突っ込んで
よく遊んでます^^
【2009/10/20 23:27】URL | モヒロ #-[ EDIT]
quantumさんへ
いつもナメナメからカミカミに進展しますよー!!
それでモヒも逃げちゃうんです。
昨日は珍しく仲良くしてました^^;
【2009/10/20 23:31】URL | モヒロ #-[ EDIT]
クロママさんへ
そうですね~^^
猫同士はもちろん、私にも密着してくれる時間が
日に日に増えてきたのでとっても嬉しいです(*^-^*)
【2009/10/20 23:34】URL | モヒロ #-[ EDIT]
モフちゃんやっさしー!!
しかもめっちゃ得意げ☆
最後の写真のモヒちゃんの目のうつろな感じがエエですなぁ(笑)
【2009/10/20 23:37】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
秘密さんへ
うふふ・・・湯たんぽ代わりですね^^
確かにモフは毛も長くて温かいです!
私もこれからの季節、モフモヒにはお世話になります^^
【2009/10/20 23:38】URL | モヒロ #-[ EDIT]
saoさんへ
モフは、つかの間の恋人気分を堪能していたようです^^;

モヒにとってはいい迷惑!?
【2009/10/20 23:44】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ニャォりんさんへ
そうですよね~猫だって寒いですよね!
みんなで、団子になって暖め合います^^
【2009/10/20 23:47】URL | モヒロ #-[ EDIT]
まゆべちさんへ
そうなんです~!
モフったら両手で抱きしめてたんですよ^^
いつもは嫌がるモヒもめずらしくモフの腕の中で
おとなしくしてました。
【2009/10/20 23:51】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ちえさんへ
今まで、なかなか見れない光景だったので、
いっぱい写真撮っちゃいました~^^
マルコさんも、ちえさんにべったりでしょ?^^
【2009/10/20 23:53】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ニャンすけさんへ
ニャンコとくっつくと本当に温かくて気持ち良いですよね^^
これからはオヤジさんも、
ニャン太くんとくっ付いて寝れますね!
【2009/10/20 23:55】URL | モヒロ #-[ EDIT]
いぬさんへ
あはは!確かに得意げな顔してますね~^^
ちょっと男らしく見える!
でも、まだおとうちゃんのような貫禄が足りないな~^^;
【2009/10/20 23:57】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
