| Home |



スポンサー広告】 | top↑
フレッシュファウンテン

フレッシュファウンテン買っちゃいました!!
これは、自動で水を循環・濾過して、ペットに常に

清潔で新鮮な水を提供してくれるという、優れものなのです^^

ドームの頂上から水が流れ落ちるので、モヒとモフも興味津々(*^-^*)
IMG_3622_convert_20091019004756.jpg

多少の運転音はしますが、

モフは怖がらずに水を飲んでくれました!
IMG_3608_convert_20091019004714.jpg

モヒも、最初はちょいちょいして遊んでましたが、

ちゃんと水を飲みましたよ~^^
IMG_3617_convert_20091019004922.jpg
たくさん水を飲んで、泌尿器疾患などの病気を

少しでも防げたらと思います^^


ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 


THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(20) | top↑
<<仲良し♪ | Home | 足臭い!?>>
comments
フレッシュファウンテン、私も気になっていたのですが・・・
やっぱり良さそうですねぇ!
私は仕事で自宅に不在な事が多いので、
いつも新鮮なお水を飲めるのはいいですね。

モフモヒちゃんは、怖がらずに飲んでくれたので良かったですね。
せっかく買っても、使ってくれなかったらって思うと、なかなか購入に踏み切れないんです~~
【2009/10/19 04:08】URL | 宝石猫の主 #-[ EDIT]
ホント二人とも興味津々ですね~^^
覗き込む姿がかわいいi-175
モフモヒちゃんはあんまりお水飲まないのでしょうか。
でもこれなら楽しみながらお水飲めそうですね。
モフ君、モヒちゃん、いっぱいお水飲むんだよ~

【2009/10/19 08:28】URL | まゆぺち #-[ EDIT]
これこれ、気になってたんですよ。
トイレの手洗い水を飲むのが好きなんで、流れる水は、きっと気に入るかな?って思って。
ただ、置きたい所に電源が無いのと、手入れが大変そうなんで、保留中。モフモヒさんの反応見て、決めようかな??
【2009/10/19 10:52】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
お二人とも興味津々。そのお姿がまた
可愛いですね。:)
【2009/10/19 11:04】URL | quantum #-[ EDIT]
おお~~!!
何ですか?何ですか??コレ~!!
すっごく欲しい・・!!(笑)
インテリアっぽい感じもしますね~
二人ともお水飲んだようで・・
ウチはどうかな~
見つけたら・・悩んでみます(笑)
【2009/10/19 18:38】URL | sao #-[ EDIT]
すご~いもの買いましたね~。
これって遊びながら水がたくさん飲めるやつですよね。
いいな~。結構デッカイですね。
いいな~いいな~マルコは水遊びが大好きなので喜びそうだけど、狭い我が家にはムリです…。
【2009/10/19 19:58】URL | ちえ #-[ EDIT]
宝石猫の主さんへ
私は前からネットで見てて、購入をず~っと迷ってたんですけど、
うちの旦那さんとペットショップに行ったら
現物を見て、旦那さんが即買いしました~^^
安くはないので、本当に飲んでくれてよかったです^^;
【2009/10/19 22:35】URL | モヒロ #-[ EDIT]
まゆべちさんへ
モヒが水をあまり飲まず、おしっこの量も少ないんです(´・ω・`)
小さい頃からなので、体質なのかな~とも思うのですが、
猫にとってはおしっこ出すのは大切な事なので、
今回思い切って購入しました!!
【2009/10/19 22:41】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ほんなあほなさんへ
3週間でフィルターの交換しなきゃいけないのと
以外に大きくて場所をとるのが難点ですね~。
あと、手でちょいちょいして遊ぶので、周りが水浸しになります^^;
初日は、興味を持って水も沢山飲んでましたけど
今後の様子も載せていきますね!
【2009/10/19 22:46】URL | モヒロ #-[ EDIT]
quantumさんへ
ちょいちょい遊ばれて、周りを水浸しにされても、
可愛いから許しちゃうんですよね^^
【2009/10/19 22:54】URL | モヒロ #-[ EDIT]
saoさんへ
私も迷ってたんですけど、
旦那さんが、獣医師推奨って所に引っ掛って
買っちゃいました~^^;
saoさんも悩んでみて~!
【2009/10/19 23:04】URL | モヒロ #-[ EDIT]
ちえさんへ
そうなの~結構デッカイんです^^;
あと、遊びすぎて周りが水浸しになるの~(´・ω・`)
【2009/10/19 23:08】URL | モヒロ #-[ EDIT]
こんばんは!
へぇ~!こんなのがあるんですね^^
うちも、今は嫁さんが自宅療養中だからいいんですが、ニャンすけのようにならないように、気を付けねば!
【2009/10/19 23:28】URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ EDIT]
おぉ!!すごい!!
色んなところで見ますがやっぱりイイんですね!!
うちは水を飲むなぁ・・・わんこ用に用意した水ばっかり・・・(涙)
自分たち用のは飲まないくせに他の所に水置いたら絶対飲むんですよ・・・
【2009/10/19 23:29】URL | いぬ #JalddpaA[ EDIT]
(=^-^=) こんばんニャ♪
ファウンテン♪

家はモミジちゃんが尿路結石なので使用していますが

よく水を飲んでくれて良いですよね~(^^)♪


リンクいただいて行きますニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
【2009/10/19 23:41】URL | 猫女♪ #LAX9kP0.[ EDIT]
ニャンすけさんへ
仕事などで留守がちな人には
便利なアイテムですよね!
ちょっと痛い出費でしたけど^^;
【2009/10/20 00:00】URL | モヒロ #-[ EDIT]
いぬさんへ
あは^^ワンコ用を飲んじゃうんですね^^;
でも、ちゃんと水を飲んでくれるのは良いことです!
うちは、モヒがあまり飲まないので、
心配で買っちゃいました。
【2009/10/20 00:04】URL | モヒロ #-[ EDIT]
猫女♪さんへ
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^
猫女さんの所でも、使ってるんですね!
うちはまだ買ったばっかりなので、
今後どうなるか心配ですが
ちゃんと飲んでくれるといいな~^^

リンクありがとうございます!
私も貼っておきま~す(*^-^*)
【2009/10/20 00:08】URL | モヒロ #-[ EDIT]
へぇ~~~、こうゆうのがあるんだねぇ^^;

ほんとにいまのにゃん達は幸せだよねぇ。・。・。

うちのは水飲み百姓並みでお水だけはガブガブ飲む くぅです  笑^^;  ポチん☆
【2009/10/20 13:01】URL | 秘密 #-[ EDIT]
秘密さんへ
ちょっと過保護かな~とも思ったんですけどね^^;
本当は、くぅちゃんみたいに自然にたくましく育ってほしいんですけどね。
【2009/10/20 23:40】URL | モヒロ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
