| Home |



スポンサー広告】 | top↑
モヒさんマウスパッド

みんなのブログにコメント書いてたら
マウスポジションにモヒさんが来て、寝てしまいました^^;
もちろんマウスはモヒの下敷きになっております(´・ω・`)
IMG_4653.jpg このままじゃ、みんなのブログ見に行けないよ~!

ということで、マウス救出作戦決行!!
無事救出に成功しました(*゚ロ゚)
置く場所も無いので、モヒさんの上に失礼して・・・
IMG_4656.jpg

全く起きる様子がありません^^;
IMG_4660.jpg
しばらくモヒさんマウスパッド使用させていただきました(゜▽゜)
にゃんクリック!!!


使い心地いまいちのモヒさんマウスパッドにポチッと一票お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えますよ^^

 

 



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(18) | top↑
| Home |
