| Home |



スポンサー広告】 | top↑
おじゃまむし

2泊3日の旅を終え、せっかく家に帰ってきたのに
モフもモヒも素っ気無い感じ・・・
すねてるのかな??ちょっと寂しいな(´・ω・`)

でも、私がパソコンに向かうとすぐにモヒがやってきて、この状態です^^;
IMG_3968_convert_20091030233853.jpg

やっぱり寂しかったのかな?思いっきり邪魔されてるんですけど^^;
IMG_3966_convert_20091030233755.jpg

寝転がると、モフもすぐ上に乗ってきました。
家を空けたのはたったの2泊だったけど、モフがまた一段と

大きくなった気がしました^^
IMG_3993_convert_20091030233922.jpg

私が留守の間は、お隣に住んでいるきゃろるさんに
モフとモヒの面倒をお願いしました(*^-^*)
きゃろるさんありがとうございました!!


いつもコメントありがとうございます!
皆様からのあたたかいコメントのおかげで、日々の仕事やブログ更新が頑張れます^^
諸事情により、しばらくの間、コメ返お休みします。すみません(´・ω・`)
その代わり、ご訪問&コメント下さった方には、
お礼訪問ポチにお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
更新も頑張ります(*^-^*)


実は寂しがり屋のモフモヒにポチッとお願いします^^;
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 

 

 


THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(11) | top↑
| Home |
