| Home |



スポンサー広告】 | top↑
モヒのお昼寝

秋晴れの気持ち良い天気が続いてますね~(´∀`)
お昼寝にも最高の季節だと思います。

もちろん、モヒさんは毎日気持ちよさそうにお昼寝してます^^

IMG_3703_convert_20091021002132.jpg

ふわふわの毛布に挟まれて・・・
IMG_3714_convert_20091021002200.jpg

お気に入りのクッションの上で・・・
IMG_3646_convert_20091021002244.jpg

こんな姿でも・・・
IMG_3666_convert_20091021002059.jpg

ちょっと!へんなとこ撮らないでよ!
IMG_3654_convert_20091021002548.jpg
あ!起こしちゃった。ごめんね^^;

そして、私もつられてお昼寝してしまうのです・・・


ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 

 

 


THEME:ねこ大好き - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(15) | top↑
| Home |
