| Home |



スポンサー広告】 | top↑
フレッシュファウンテン

フレッシュファウンテン買っちゃいました!!
これは、自動で水を循環・濾過して、ペットに常に

清潔で新鮮な水を提供してくれるという、優れものなのです^^

ドームの頂上から水が流れ落ちるので、モヒとモフも興味津々(*^-^*)
IMG_3622_convert_20091019004756.jpg

多少の運転音はしますが、

モフは怖がらずに水を飲んでくれました!
IMG_3608_convert_20091019004714.jpg

モヒも、最初はちょいちょいして遊んでましたが、

ちゃんと水を飲みましたよ~^^
IMG_3617_convert_20091019004922.jpg
たくさん水を飲んで、泌尿器疾患などの病気を

少しでも防げたらと思います^^


ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 

 


THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(20) | top↑
| Home |
