| Home |



スポンサー広告】 | top↑
誕生日(*^-^*)

今日はモヒの1歳(1年)の誕生日でした(*^-^*)
モフは捨て猫ちゃんなので、正確な誕生日がわからないのですが、
2匹とも同じ位の時期に生まれてるのは確かなので、
本日、10月3日をモフとモヒのお誕生日にしています^^

今日は特別のごちそう♪モンプチだよ~^^
IMG_3396_convert_20091004002619.jpg

とりあえず、モンプチと記念写真^^;
IMG_3417_convert_20091004002540.jpg

おお~!美味しそうに食べてるね☆よかった(´∀`)
IMG_3429.jpg

じゃ、私たちも記念のケーキを・・・
って、ギャー!モフ!!チョイチョイしないで~(;゜д゜)
IMG_3373_convert_20091004002652.jpg 
隣のきゃろるさんたちも、お祝いに来てくださいました^^
みんなで美味しくケーキも食べて、ん~満足♪

モフ。ちょっと臆病だけど、おっとりしてて甘えっ子なニャンコ^^

IMG_2703.jpg 

モヒ。おてんばで、好奇心旺盛。クールだけど、やっぱり甘えっ子^^
IMG_3296.jpg
これからも、元気に育ってね^^
私の宝物、モフとモヒ。

ポチッと応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 


THEME: - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(28) | top↑
| Home |
