| Home |



スポンサー広告】 | top↑
幻の添い寝

今日もモヒが寝てる所に、割り込んできたモフ
          こないでー!                  イテッ

IMG_3304_convert_20091002233005.jpg

あたちあんたキライなの~!     いいじゃん。一緒に寝ようよ~
IMG_3305_convert_20091002233036.jpg

しばらくもみ合った末・・・なななんと!!!

モフとモヒが一緒に寝てる(;゜д゜)
IMG_3340_convert_20091002233104.jpg
最近、全く見られなくなった光景が目の前に!!!!感動(T-T)

     やっぱり重い・・・                 ぐご~
IMG_3349_convert_20091002233135.jpg
一緒に寝てたのもつかの間、この後すぐモヒは逃げちゃいました^^;

そしてモフはこんなんなっちゃうのです(;゜д゜)
IMG_2286_convert_20091002235017.jpg

ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^

 

 

 


THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(14) | top↑
| Home |
