| Home |



スポンサー広告】 | top↑
腕まくら
今日もモヒはパパの腕まくら^^

     ちょっとプヨッとしてる感じがいいのよね♪
IMG_2777_convert_20090913214921.jpg

あまりに快適すぎるのか、ごろんごろんと体勢を変えていきます^^;

           腕にょき~
IMG_2789_convert_20090913221338.jpg


            ばんにゃ~い
IMG_2815_convert_20090913214958.jpg


            うらめしや~
IMG_2838_convert_20090913215056.jpg
それは幽霊ポーズですか??

IMG_2801_convert_20090913221406.jpg
あらら^^;とうとう口開いて寝てる(*≧m≦*)

こんなに可愛い顔で寝てるのに、下半身はこんな感じ^^;
IMG_2825_convert_20090913215029.jpg
一応、女の子なんだから(;゜д゜)

そんなモヒを見つめるモフ

          じーっ ずるい
IMG_2784_convert_20090913214848.jpg

          ボクも一緒に寝てきていい?
IMG_2781_convert_20090913214721.jpg

モヒが起きちゃうからダメです(´・ω・`)

          ちっきしょ~
IMG_2782_convert_20090913214815.jpg
すごい顔だねモフ^^;


ポチッと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログへ
他にも可愛い猫ちゃんに出会えます^^


THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(19) | top↑
| Home |
