| Home |Next



スポンサー広告】 | top↑
モヒの過去
モフの過去を書いたらモヒの事も書かねば^^;

その前に私の旦那様(パパ)のことも・・・元々パパは犬派で、猫はあまり好きではありませんでした。
でも、私のどうしても猫が飼いたい!と言うわがままを聞いてくれた優しいパパです。

そんなパパが知り合いの方に聞いてくれて、縁あって我が家にやってきたのがモヒです。

「子猫が沢山生まれて、貰い手を探してる人がいるって!」とパパから突然の電話。そして写メも送られてきました。
NEC_0116.jpg
NEC_0118.jpg
キャーーーめちゃくちゃ可愛い(*´Д`*)

早速、パパと一緒に子猫達に会いに行きました。
その家は、成猫が3匹、そして子猫が7匹(´∀`)と大猫家族のお家でした。当然、猫が苦手なパパはかなり緊張ぎみ^^;
なのに猫って面白いことに猫苦手な人に寄って行くんですよね^^
ジャンバーから出ている紐にじゃれられて、猫達にもてあそばれて・・・パパ固まってた^^;

すでに5匹は貰い手が決まっていました。残ってるのは、雄と雌の同じ柄の子2匹。
2匹貰ってもいいけど、同じ柄っていうのが引っかかり・・・せっかく飼うなら違う柄が飼いたいな・・・なんて欲が出て・・・最後まで悩んで、結局大人しくて猫初心者のパパでも飼いやすい雌を貰うことにしました。でも、なんといっても決め手はパパの腕の中で寝てくれた事。パパの超お気に入りになってしまいました^^
NEC_0110_convert_20090728164603.jpg
でも実際に引き取るのは、十分に親の愛情を受けてもう少し大きくなる1ヵ月後。
すごーく待ち遠しかった。
NEC_0172_convert_20090728172912.jpg

そして、2008年12月13日に我が家に新しい家族としてやってきたのです(*^-^*)

1日違いで我が家にやってきたモフとモヒ。私にとっては少し早いクリスマスプレゼントになりました^^
パパ本当にありがとう

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポチッとお願いします

THEME:我が家の猫 - GENRE:ペット
にゃんこTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |Next
