| Home |



スポンサー広告】 | top↑
セルフネイル
今日、久しぶりにネイルを変えました(*^-^*)
フレンチにゴールドライン入れてみたよ♪

もっとハデハデにしたかったけど、
途中で疲れて挫折(´・ω・`)

IMG_1817_convert_20090812203019.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポチッとお願いします

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
モヒロのことTB(0) | CM(6) | top↑
里帰り
土日で、実家に里帰りしてきました!
実家にも猫が3匹います^^
こちらの凛々しい顔の猫が元祖モヒです^^;
IMG_1141_convert_20090726205503.jpg

こちらはテトとキティー。もう15歳と14歳になる長寿猫ちゃん。親子です^^
IMG_0487_convert_20090726204839.jpg

私の実家はかなりの山奥で^^; 猫達は自然の中で、のびのび生活しています。
IMG_0534_convert_20090726204912.jpg

今日は、私の父と2人でドライブに行きました!山に住んでるのに更に山奥へ・・・
お父さん、どんだけ山好きなの!?^^;
IMG_1149_convert_20090726204254.jpg
車一台やっと通れるような山道をどんどん進んでいくと・・・

山頂で素晴らしい景色に出会えました♪
IMG_1154_convert_20090726204333.jpg

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
モヒロのことTB(0) | CM(2) | top↑
ネイル
昨日の夜、夜なべして久しぶりに自分でジェルネイルしました♪
やっぱり爪がキレイだと気分が上がっていいですよね(*^-^*)
IMG_0979_convert_20090722135540.jpg

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
モヒロのことTB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
